 


05/26のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@pfox999 でしたっけ。細かい所は覚えてないなあ。水晶髑髏がどうの、とだけ。
05-26 23:11

@mako_0722 どう考えても、登場人物、全員、未成年とは思えませんでしたがねえ。あれw 
05-26 23:06

@namejill ここしばらくちょっと妙な具合に締め切りが回ってまして。多分、今やってるのとかは年末刊行だし。
05-26 23:04

@ThsmtDressMaker おおう。隠れている文字は「DRAGON MAGAZIN」ですかw
05-26 23:03

@yatou_kai 「のし歩いているのだ」<倍角文字
05-26 23:02

いい加減、きりないな。本棚振り返るとそれこそ山の様に詰まってるし。
05-26 23:01

「リュカオーン」#懐かしいラノベを呟いてtlを本棚にする
05-26 23:00

@calana245 まあ、一番古いのそれですよねw<私の本というくくりでいくと
05-26 22:59

「外谷さん無礼帳」#懐かしいラノベを呟いてtlを本棚にする
05-26 22:58

@namejill 来月――何かでたっけか。だんだん自分でも把握出来なくなってきてます。
05-26 22:57

@mako_0722 結構衝撃的な作品でしたからね。
05-26 22:55

@catseyenoel ふと今、amazonで検索かけたら、196とか出ました。まあ多分、コミカライズの漫画とかも混じってると思いますが
05-26 22:55

@kyougetsutei_ka 面白いですよ、色々な意味で。読んでものっそいキレる人もいるやもしれませんが(笑)
05-26 22:54

で、これって自分の著作とか呟くと負けなんだろうな、多分。 何と戦ってるのかは謎だけど。#懐かしいラノベを呟いてtlを本棚にする
05-26 22:51

「ウェスタン武芸帳」#懐かしいラノベを呟いてtlを本棚にする
05-26 22:50

「トリガーマン!」#懐かしいラノベを呟いてtlを本棚にする <まあ最近復刻版出ましたけども
05-26 22:49

「彗星城に亡霊は啼く」#懐かしいラノベを呟いてtlを本棚にする
05-26 22:45

「黒衣の武器商人」#懐かしいラノベを呟いてtlを本棚にする
05-26 22:44

無いですね(苦笑) 件の某漫画家さんはまだお会いした事ねーです。 RT @team_TO101 @ichiro_sakaki 関西創作屋銃撃の会(酷いネーミングだ)みたいなの無いんですか?枚方にお住まいの某漫画家さんとか入ってそうどとかってに妄想。
05-26 22:42

なんか東京の方じゃ同業者の人等がサバゲやってるっぽいが。関西でもできんもんじゃろうか、とかふと思ったり。そーいやBBGにも長らくいってねえな……
05-26 15:36

@maakunn2012 なんだかんだで結構暑いですね……もう汗でてくる季節か。
05-26 15:31

@bluehanmer @Ituki 銃そのものじゃないので、まあ。小さいですしw レーザーポインターの、銃版ですね。
05-26 15:30

@CFP_TAD すんません、時間が合わずに帰ってきてしまいました。(カレーもそうだと分かっていればお邪魔したのですが)。また、今度……
05-26 15:30

一通り見て撤収。嫁が怖いので銃はスルー、レーザーサイトだけ購入。
05-26 11:05

さてショットショー覗きにいくか。
05-26 10:16

@CFP_TAD お昼もやっておられるんですね
05-26 10:04

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/1092-7946f37d

ブログパーツ
