 


05/27のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@takadonomadoka あ、大塚家具、要予約ですよ。念の為。
05-27 22:25

@takadonomadoka いや、マジで座る時間の長い人は椅子に金かけるべき。確か大迫さんもアーロンチェアにした事で腰痛軽減したとか言ってたし。ちなみに私が見た時には大きな違いは、アーロンが背もたれ繊維状で、ミラが樹脂製、後は調整可能箇所が二カ所ほどアーロンの方が多かった位。
05-27 22:09

@Aurantioideae 猫にミカンは……w
05-27 22:06

@takadonomadoka 確か、私は南港の大塚家具に行って試しました。まあ、ミラチェア限定ならうちに二基ありますが。<私も嫁も同じの使ってる
05-27 22:01

@Aurantioideae 真ん中がりりしいですな。
05-27 21:55

@polaris0303 かなり本気で怒ってますよw<タオルと言うと
05-27 21:53

@takadonomadoka なるほど、シーツか……w
05-27 21:51

@takadonomadoka ミラチェアが割とおすすめ。アーロンほどじゃないですが、十分、いいですよ。見た目よりも遙かに頑丈だし。
05-27 21:51

ちなみに私と娘の間では既にタオルは「タオル」と呼ばない。「お化けセット」である。というか「はいタオル」と言って渡すと「お化けセットなの!」といってばし、と手を叩いてタオル叩いてくる。なんだそのこだわり。
05-27 21:49

@Aurantioideae 次女三女もいそうな予感。
05-27 21:39

@Yuugen_99 面白いので保存して娘が大きくなったら見せよう。
05-27 21:39

ちょっ……w ちなみにうちは「おとーさん」ですw  RT @Yuugen_99 @ichiro_sakaki 描いてみたんですが、やっぱりその場、その瞬間に勝るものはない様でした…(*‘ω‘ *) http://t.co/RrK1jpLp
05-27 21:38

@ShojiMasuda @OKina001 裏切られた!<なにが
05-27 21:30

@OKina001 @ShojiMasuda 普通に親も子供に合わせて意味不明の言葉を路上で言うよーになるので、結構やばいですよ。「よし、ずんちゃ、ずんちゃ、ぴゅーってはしろうね」<四十超えたおっさんが路上で
05-27 21:19

@ShojiMasuda 誰しもが通る道……! つか、なんか元ネタの番組とかあるんでしょうか。長寿の。
05-27 21:17

@memeko_t 交渉ルール! その発想は無かったですw
05-27 21:14

@catseyenoel なんか漫画チックな反応そのまましますしねw
05-27 21:14

@Yuugen_99 タオル被ってて顔が無いので、なかなか可愛く見えない気もw
05-27 21:13

@Yuugen_99 ついでに言うと、タオルかぶってもおケツ丸出しなので、すげえ間抜けw
05-27 21:07

@Yuugen_99 最終的に「つぎは、いっしょにね」「はいはい」「おばけだー」「おばけだー」「こわいよー」「こわいよー」「ばあ!」「ばあ!」「あ。おとうさんだ!」「お。たねたんでしたか」「えへー」最早何がなんだか。
05-27 21:04

最近の娘のマイブーム。お風呂からあがると、タオルを被って「お化けー」と言って迫ってくる。「こわいよー」と反応すると「ばあ!」「あ、たねたんだ!」「たねたんでした!」「じゃあ次はお父さんね!」「おばけだー」「こわいよー」「ばあ!」「あ、おとうさんだ!」――なに、この茶番。
05-27 21:01

@rinrin_frontier 蔵書数は、漫画も入れると幾つになるやら。多分五千くらいはいくと思いますが。<小説が大体半分
05-27 20:48

@apolia2 ストジャ、続きを書かせてはもらえないでしょうな……申し訳ない
05-27 20:47

@Aurantioideae ちょ、猫ハウスって……<ベッドの上に?
05-27 20:46

@WINDUBARD 自分でこの業界に身を置く様になってから、自分や同業者の仕事ぶりを見るに、完結していない作品の多くが「マニアやコアな人受けはするけど絶対多数や主要購買層に売れなかった」「宣伝不足その他でそれを良作と思う人の所に届かなかった」パターンが多いのかなあと思う様に。
05-27 09:40

@repunkuratuy うっ……
05-27 00:18

@g_kasya 結局、担当さんに止められちゃったんですよ……<短編一本書いた時点で
05-27 00:17

――しかしある意味、私らの立場だと迂闊にコレやると、ブーメランが飛んできそう。 #未完の作品を呟いてTLを新刊が出ない嘆きで埋める
05-27 00:15

@SY_Blue まあ、事実上、絶版ですからねえ(苦笑)
05-27 00:10

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/1093-c774cac0

ブログパーツ
