 


05/31のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

ぎゃあああ。パソのモニター死んだ……! まだ買って半年も経ってないのに。保証書どこやったかな。というかそれ以前に箱捨てたから、メーカーに送り返すのが……
05-31 23:52

@SMGTomoaki 個人的に不思議なのは「さみだれ」って、簡単に真似られそうで、実はとても真似にくい(論理的な一貫性が見えにくい)世界観やストーリー構成になっているので、どうしてあんなに読みやすいのか、ちょっと明確に言葉に出来ない不思議さがあります。
05-31 00:10

企画設定書、二本書き上げて、送信。上手く回ってくれるといいんですけどね(ちなみに小説の企画じゃないです)。こればっかりは時の運とか相性もあるしな。
05-31 00:07

@SMGTomoaki なんというか不思議な作風というか……なんかラノベに近い空気を感じるんですよね、この人の作品。「もの凄く絵が緻密でキャッチー」って訳でもないんだけど、ついつい、引き込まれて読まされる。キャラの立て方と地に足のついたドラマ構成がいい感じです。
05-31 00:03

@shichidou_yaka 気のせいですw
05-31 00:01

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/1096-3bcdf737

ブログパーツ
