 


06/14のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@WINDUBARD ありがとうございまする。
06-14 19:29

@makoto_sanda いや、付き合いの無い出版社からいきなりだったので、ちと驚いた次第でw
06-14 19:27

酸素カプセルと整体終えて帰ってきたら、「レッド・ドラゴン」の献本が届いていた。何故? ――つか三田さんの仕業以外にあり得ない訳だが。(苦笑) 
06-14 19:25

@tricksterMS ……以前、松野氏(「えむえむっ!」)のお葬式で氏のお父様が「子供に先に逝かれる程、悲しい事は無い」とおっしゃっていたのが、ずっと頭から離れませんで。
06-14 00:04

@shikidoji @Yu_Godai @dyon_bonta 私は寝る前に適当にブラウジングしたり、取り込んだデータ読んだりして、眠くなったらそのまま落ちる毎日ですw
06-14 00:01

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/1099-4b10e075

ブログパーツ
