 


06/22のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

むしろ超大型マスドライバですな。RT @OKina001 ふと思うんだけど、本当に軌道エレベーターが出来た場合、最初に乗せられる人はともかく、「荷物」は核廃棄物のような気がする。そのまま太陽へポイ、という。
06-22 21:10

@hiroshi_522 @gurima_k あざといw<ボクっ娘の鉄娘
06-22 16:53

@takadonomadoka @gurima_k かもしれませんねw
06-22 16:53

そもそも何処で新幹線の形を覚えたんだか。前に一回乗った位?  RT @gurima_k 娘が、「お母さん新幹線だよ~」というのですが、おもちゃもテレビも新幹線ないし、何の事かと思ったら、天井に映った光が新幹線に見えたのでした。 http://t.co/EBBedVUe
06-22 12:10

@kotone_sazanami @le_ji  ありがとうございます。がんばりましー。
06-22 09:49

午前中は著者校正。午後は初稿の直し。これでいくか。<もはやなにがなんだか
06-22 09:48

月末名物デスマーチ。今月中の締め切りが四つあるんすけど……。全部二項稿なのがまだ救いだけど。つか、某社の著者校正、本日家について「締め切りは22着で」とか意味不明も甚だしい。どうせいと。まあ、とりあえずさっき出してきたけど。
06-22 00:30

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/1104-3fa6d87d

ブログパーツ
