 


06/24のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

今日は早めに寝よう。うん。
06-24 23:20

@le_ji 9月はとりあえず二本出る――筈。一本は新シリーズ、一本は某シリーズの新刊です。いやまて、三冊か? <自分でもよくわかってない
06-24 23:20

@harima1330057 ありがとうございます。いやしかし本当に暑くなってきました。そういえば大阪も輪番停電の可能性あるらしいけど、水槽どうしよう……
06-24 23:18

@WINDUBARD 個人的に「ジュピターゴースト涙目」という印象ばかりが残っていますw
06-24 23:17

 某社新刊二稿一本終了。意外に手こずった。というかほぼ書き直しだった。まあいい、次だ次。明日からは別の原稿。
06-24 23:15

@NIGHTINGALE004 いや、私も劇場で見ましたけどねw おっしゃる通り、音楽と特撮は確かに当時最高水準かと。内容が壊滅的でした。何が「太陽系の仲間の為なら、自分は犠牲になっていいって木星が言ってる!」だよw どう見ても救難信号だろう、あれは、と。
06-24 22:15

@Kilo149R ご教授感謝です。今度みにいってみます。
06-24 22:03

ふと気になってネットで調べてみたら、高名なSF作家が三人もかんでたのね……<SFドラマ 猿の軍団 そういえば小松左京先生がらみのイベントが7月半ばにあるんだっけか。「あの」、「さよならジュピター」を大画面で上映するという英断(というより暴挙)をするそうだがw
06-24 21:52

なんだか「猿の軍団」の最終回が思い出されてしょうがない。幼心に、一人だけ(人類が死滅したかの様な)荒野をさまよう青年の姿がトラウマ。http://t.co/JRZ2yuag
06-24 21:49

@Kilo149R あ、そういうのがあるのですね。家のすぐ傍の自販機で買ってるので、しりませなんだ<そこには無かった
06-24 21:48

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/1106-50c5d029

ブログパーツ
