 


06/30のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@hawawa_usyagi いや、適当にさぼってますけどもねw
06-30 10:29

上京するのはいいけど、あっという間に予定が埋まる。いや、仕事の打ち合わせががあるのはありがたいんだけど。半プライベートで会いたい人とかに会う時間がとれん。かといって一週間とか東京にいくと、子供の世話がなあ。<嫁一人で乳幼児含む二人はちょっと
06-30 10:20

@Kashiwabara419 平均的じゃないのかなあ、と。(wikiで見ると寿命は七年、うちに来る前に一年くらいは経ってるだろうし) まあ、そもそも寿命という言葉も、曖昧なんですが(飼育下と自然状態では意味が違うし)。ちなみに十五センチのフルサイズになってますね。<残り二匹も
06-30 10:13

イソギンチャク届いた。水合わせ中。 ドクターフィッシュ一匹お亡くなりに。もう寿命かもしれんけど(既に五年目か六年目)
06-30 10:08

@lobartjp 基本的には同じですが、序章の追加、全編の小説の体裁に合わせた改行や句読点の修正、描写の調整はしておりまする。よろしくお願いいたします。
06-30 10:07

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/1110-37183c76

ブログパーツ
