 


07/05のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

打ち合わせ&顔合わせ終了。延々十時間喋りっぱなし。いや、愉しいけどねw 明日は健康診断と某社授賞式。某社関係者の皆様、夜露死苦。(ツイッターのレスはちとお待ちくださいー。流石に疲れた。)
07-05 23:31

五つも買うなという話何だろうけどw
07-05 09:55

くっ・・・ふわふわチーズケーキの癖に五つとなると意外に重い・・・おまけに三つ以上重ねると潰れるから二つの袋に分けるだと・・・? 歩きにくい。激しく誤算。
07-05 09:53

@OKina001 それはそれで可愛いんですがw
07-05 00:25

@iki_osu はいー。気をつけますー。(主に職務質問されて腰のエアガンが見つからないよーに)
07-05 00:24

ここ数日、娘の私を呼ぶ時の呼称が25パーセント位の割合で、「お父さん」に「おとうさま」がまじる。どこのお嬢だ、お前は。
07-05 00:22

寝ようと思ったら娘が私のベッドを横切る様な体勢で寝ていて途方に暮れる。まあ、除けるけど。
07-05 00:20

さて。明日は朝から上京だぜ。寝るぜ。明後日の某社授賞式に参加する人はよろしく。
07-05 00:12

@tricksterMS 読者には既に元ネタ知らない層が多そうですけどねえw<TV版宇宙大作戦という意味で
07-05 00:06

@Arc_raiden どーでもいいけど、「ぐわし!」と言われると、作者本人が歌っていたまことちゃんの歌が脳裏をまわる42歳の夏。
07-05 00:05

@nun0nun ははあ。元々何がしたくて始めたんでしょうなあ。
07-05 00:05

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/1113-f0f50ad5

ブログパーツ
