 


07/11のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

「戦国妖狐」最新9巻読了。相変わらずいい話だ。そんなに奇をてらった造りじゃない筈なのに、印象的だし、よく染みる。個人的にはこの作者さんの作風と方向性は、出来るだけ真似てみたい。難しそうだけど。
07-11 23:26

@Ferris816 ありがとうございます。自分でも刊行予定が把握し切れてない事が多い(出版社や作品によって、原稿up時から刊行までの時間が本当に差が出る)ので、何が何やら。
07-11 23:13

@kagelaugh ぶっちゃけ、モバイル環境は本当に人それぞれっぽいですが、私は最近、家でしか原稿書かない/集中して書けないので(あとがきとかは別)、意外に適当なんですよね。ちなみにシンクパッドのx201です。レッツノート派の方がよく見かけますが。
07-11 23:12

@zerosikimatu @maakunn2012 モデルガン……家庭内……というか小説に関係ないネタをしても読者の方々にはつまらんよーな気もするんですよねえ。何か絡められたらいいんですけど。
07-11 23:10

@DARL_Japan 迂闊に募集するとまとめきれない気もw 
07-11 23:09

@le_ji @Ferris816 いや、棺の5です。
07-11 23:09

あとがきのネタが無い……
07-11 22:19

来たか……(ガタ RT @GA_bunko 「GA文庫マガジン」の次号予告にそっと混じっている「幻國戦記 CROW」は、以前紙の「GAマガジン」に一部だけ掲載された五代ゆう先生と山本ヤマト先生のタッグによる新作であります。ちなみに内容は、超異能忍術バトルあやかし風味人外編、ポロリ
07-11 22:12

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/1119-b63f2d1a

ブログパーツ
