 


07/12のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@gmtomono 正直、たまに夢に見るんですよね、あのお店……w
07-12 23:59

@bluehanmer いやまあ、サラリーマンほど、飲み会慣れしていないので、色々危ないんですがw
07-12 23:59

@nakaoi005 ええ、あなたの事ですよw
07-12 23:58

@harima1330057 生きてるだけで丸儲けですな!
07-12 23:57

@tirinku まあデビューするまでは普通の大学生や社会人な訳ですし。デビューした途端に意識が変わったら、それはそれで怖いですw
07-12 23:57

@kantoku_bee 全く違いますw 細かく説明するとややこしいのでやめときますが。誰が悪いとかそーゆー話ではないので、余計解決できなかったんですよ。
07-12 23:55

@bluehanmer いや、人それぞれです。ただ、酔っ払って本音が出てややこしい事になることもたまにありまするが(苦笑)
07-12 23:53

@harima1330057 ちょ……「生きて還れて」ってナニ!?
07-12 23:52

そして舞阪先生に会う度に「中学生の頃にプリンセス・ミネルバ見てました!」と言うと嫌がられる私(勿論、こっちもわざと言ってんですが/笑)。しかしその一方で、舞阪先生の気の若さはマジに怖いというか、尊敬する。多分、私より感性は若い。
07-12 23:51

まあ、「スレイヤーズ」や「ロードス」読んでた大学生の頃に、神坂先生や水野先生と飯喰ったりする日が来るとは、私も思ってなかったしな。気持ちはとてもとてもよくわかったり。大学時代はぐだぐだだったから余計にw
07-12 23:48

ちなみに以前のとある飲み会で。某同業者の人が、帰り道しみじみと言っていたのが。「今、俺、すごくタイムマシン欲しい」「なんで?」「高校生の頃の俺のところにいって、『おまえは生きてていいんだ、生きてたらそのうち、●●先生と差し向かいで飯喰うんだぜ』と言ってやりたい」「わかります」
07-12 23:46

しかし幹事として色々始めると、何処までの誰にお誘いを送るかとかで、色々難しかったりするんだよな、飲み会って。目上の人って誘いにくかったりするし(いや誘ってましたが、相当勇気いったし)。逆に私がもうそろそろ若手に煙たがられる可能性も出てきた齢でもあるし(苦笑)
07-12 23:44

昔は隔月くらいでよく関西圏の業界人の交流会(という名の飲み会・食事会)をやっとったのですが。忙しいのと、幾つか問題が生じてきたので、やめたんですが。友人に「それやっぱりやっといた方がいいよ。互いのストレス解消も兼ねて」とか言われたり。
07-12 23:42

@muku_no_ki なんと。声優さんが喉の手術となると、色々心配も多いでしょうな……
07-12 23:37

@leo375 ああ、そっちの息子か! 
07-12 23:34

@Yuugen_99 お口に合いましたのなら幸いです。次の機会には別の大阪B級グルメでももってきます<多分、豚まん
07-12 23:34

@k_aza そーいやすんません、この間の東京行き、色々予定が急遽変更になって連絡できずじまいでした。
07-12 23:32

@leo375 いやまあ、ヴィクトリカくらいの超絶美少女だとギャップ萌えとかも期待できるんでしょうが。<親の意見じゃねえな
07-12 23:32

ちと必要が生じて知り合いに関西圏在住の業界人はどんだけ居るのかと名刺をぺらぺらめくっていたのですが。最近は住所書かない人多いのな。まあメアド一つ書いてあれば仕事は出来るご時世だし。しかし飲み会とかの誘いがかけられないんだよな。<昔はよく主催していた
07-12 23:29

娘と嫁、耳鼻科で診察中。私は息子連れてつらつら近くを散歩中。
07-12 17:53

とりあえず寝よう。うん。
07-12 00:16

他にも色々あって全体的に仕事が遅れがちなのを何とかしたいんだけど、さて。
07-12 00:15

ここ数日、娘が風邪をひいて老婆みたいな声になってる。しかも夜中に何度も起きて泣くので、地味に辛い(寝不足)。本人も辛いんだろうけど。家族全員、だるだる気味。いや、息子は元気ですが。
07-12 00:13

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/1120-f45cf12b

ブログパーツ
