 


07/13のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

嫁が娘の風邪がうつされたっぽい。39度7分……やべえ。
07-13 18:51

@morisakiRyouT なんかもう「ステルス・マーケティング」という言葉とは別の何かになりつつある気がしますな。個人的には「アンダーカバー・マーケティング」の方が好き。捜査官ぽくて<何の話だ
07-13 12:25

@tocoma110 色々配慮して敢えて変えたんですが(よかですか、にしない)w 
07-13 12:23

これはステマじゃないわ、全然ステマなんかじゃないんだからねっ!<更に間違ったステマの使い方
07-13 12:21

ステマかましてよろしいでしょうか?<間違ったステマの使い方
07-13 12:21

@akikonoha 十年前はそんな日が来るとは思ってもみませんでしたw<タブレットPC
07-13 12:19

のそのそと起き出して海水魚水槽の水替え用に人工海水を溶く。身体動かしてれば少しは意識もはっきりするか。
07-13 12:18

なんだか朝からだるい。娘の風邪うつったかしら。しかしとりあえず改稿の前にざっとベッドで寝ながら原稿を読み直せるipad、超便利。
07-13 12:14

@Yuugen_99 ある意味、「だから」締め切りは重要ですよね。無いといつまでもいじっちゃう(絵と文章ではニュアンスはちがいましょうが――)。 以前、某氏に言われた言葉。「あなたが諦めないと、代わりに誰かがいつかあなた『を』諦める」――怖い。
07-13 00:28

@Yu_Godai @gmtomono ああ、いいすね。それ。どうせだったら実物大ガンダムも見たいけど、さて。
07-13 00:21

@Yu_Godai 既に耐性がついていたか……
07-13 00:20

@ryou_mizuno おめでとうございます!
07-13 00:19

そういえば菊池秀行先生には会った事ねえな。まあ無くて当たり前なんだけど。でも多分、文章で一番影響受けたのは、あの人なんだよなあ。似てるかどうかはともかく。
07-13 00:15

@Yu_Godai ちと所用でDMうちましたー。ご参照ください。
07-13 00:14

@Yu_Godai ちなみに、大学生の頃に「始まりの骨の物語」読んでましたけどw<と、ラノベ作家同士でいらん攻撃を打ち合う
07-13 00:11

@gmtomono あい。なんかあそこ、場所覚えても一人で行く気にはならんのですよね、友野さんいらっしゃらないと「あれ?」とw
07-13 00:07

@OKina001 @nakaoi005 世代が近いという事もあってか、その辺の感覚、凄く似てますよね、私等w <全てICUで見ている夢云々 そういえば初めて関西に来られた際の飲み会は、えらい豪華メンバーでしたっけ。
07-13 00:05

@isikiryu そもそも未来から来た自分を信じないというグダグダ展開が容易く予想されますが、それでも言いたくなるもんですよねw
07-13 00:02

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/1121-1303fc39

ブログパーツ
