 


07/30のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

流石に疲れたので今日はもう原稿無理か。明日、別件の挨拶終わったら嫁が心配なので速攻帰る。とりあえず電話ではまだ大丈夫そうだけど。
07-30 23:58

仕事の打ち合わせその他終わってホテルに戻る。打ち合わせでは予想外にありがたい提案が有ったので、色々ほっとしていたり。やはり中途半端に「大人になる」よりも、キチンと言いたいことは言っておくべきだと再確認。
07-30 23:52

嫁が緊急手術可能性が出て来たらしい・・・orz(それを上京中にツイートで知る夫って・・・)
07-30 18:08

小説以外の打ち合わせは、正直、実際の仕事がいつになるのかとかのスケジュール管理が不透明にならざるを得ないので、危険性は高いんですが(そもそも途中でポシャる事も多々)それでも魅力はあるし楽しい事も多いからな……
07-30 12:22

ホテルとっといて良かった(最初は最終で帰るのも検討していた)……
07-30 12:19

そして明日の予定がいきなり一個増えた。挨拶&打ち合わせ一件。
07-30 12:18

数年振りの神田。
07-30 12:17

新幹線は指定席に座るものって意識がこびりついてるんだな、多分。(東京大阪移動がほとんどなので
07-30 10:23

新幹線にて東京へ移動中。自由席券でたちのりだと何となくいけないコトをしている気分でドキドキ。
07-30 10:21

@delfin_000 なるほど。気をつけます。
07-30 10:15

@tete_t2r 普通に栄養ドリンクの味なんですが、どうしても栄養ドリンクって瓶のイメージなんで実に不思議w
07-30 10:14

@nachtwandler61 まあだいたいその通りなんですが、細部まで関わるのは本気で大変。かといって適当に関わる、とかは線引きの問題もあって、そのポジションにとどまりにくいんですよ。
07-30 10:12

そう言えば、昨日のイベントでは隙を見てA社新作の宣伝してやろうとか思ってたけど、色々切羽詰まっててそれどころじゃなかったでござる。
07-30 10:05

初レッドブル。
07-30 10:01

@kugami_syeser ああ、清涼飲料水のとこばっか見てた。御教授感謝。
07-30 09:41

@orutoari まあメディアミックスに絡まなければ、大阪在住でもさしたる不都合は無いんですけどねw
07-30 09:41

さてそろそろホテル撤収ー。
07-30 09:40

まあ一番の理由は歳喰ったから、だけかもしれんけど。いずれにせよ本業はアニメ脚本ではなく小説書きなので、往復で二日潰れる東京行きは、毎週じゃ無理が出てきたという。子供二人嫁さんに押しつけて四日五日ってのも無理あるしな。
07-30 09:39

@kugami_syeser テレビとかでデザインはたまに眼にするんですけどね。後で見てみよう。ホテルの隣にローソン在るし。
07-30 09:36

まあ、アニメに対する関わり方とかの変化もあって(フルに通って関わるのは色々な面で問題あるので止めた、少なくとも私の場合は)、気分がダウナー気味なのもあるかもしれませんが。やっぱラノベ作家にとってはアニメってお祭りなのな。<ルーティンな日常ではないという意味で
07-30 09:35

しかしCODE-Eやってた頃は毎週木金土と東京がよいしていた訳ですが(二年ばかり)、さすがに最近は一泊二日でもホームシック気味。東京きて飲んで騒いで、というのが減って、黙々と空き時間にホテルで仕事したりするからでしょうけどw
07-30 09:32

@maakunn2012 報告は出来ますがトイレトレーニングはまだ途中…・ 
07-30 09:30

@kugami_syeser そういえばレッドブルって飲んだ事ないんですよね。というか売ってるの見た事無いけど、東京だとメジャーなんだろか。(いや、大阪でもメジャーで私が知らないだけかも)
07-30 09:30

とりあえず家に電話して嫁と娘の声を聴く。娘「うんちでだー!」開口一番それかい。
07-30 09:28

起きた。昨日はホテルに帰ってきてからは原稿直して「ラブやん」の新刊読んで飯食って寝た。今日は打ち合わせが二件。ひょっとしたら三件。予定すら当日にならんとわからんところが、切羽詰まり気味をよくあらわしております。
07-30 09:26

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/1135-0b0ae377

ブログパーツ
