 


07/31のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

疲れたのでちょっと寝ます。
07-31 17:55

帰宅。娘、NHKの花カッパに夢中で帰宅した父をガン無視orz
07-31 17:52

さて。そろそろホテル出るか。
07-31 09:05

@maakunn2012 ある意味、私汗かきなので、東京行きって夏の方が着替え増えるというw がんばりますw
07-31 08:51

そしてホテル出る前にスマホ充電中の私。
07-31 08:50

@leo375 禍福はあざなえる縄のごとし、嬉しい話も一つ二つあったので、それを励みに、適度に休みつつがんばりますw
07-31 08:49

寝られなかったのはともかく、子供のお陰で、朝8時辺りに起きる習慣が身についているのは、よい事だよなあ。目覚ましいらず。
07-31 08:48

@Akira_Sahara おはようございます。
07-31 08:47

起きた。つかいまいち寝られなかった。うとうとはしたけど。ちょっと幾つかの懸案(嫁の病気&仕事)なのか、単に出先だからか。とりあえず今日の挨拶&打ち合わせ頑張って、帰阪。
07-31 08:46

@WINDUBARD @GEZISISTER ありがとうございます。恐らく手術そのものは難しくない筈なのですが、入院が二週間に及ぶ上、CTの予約がなかなかとれなかったり、子供の世話どうすんのとか、私のスケジュール管理がわやくちゃとか、その他諸々で色々落ち着かない状態でして。
07-31 08:45

何語だよw RT @_famine @ichiro_sakaki アイジョシャケンアイケンシェア‐ス アイジョシャケンアイケンシェア‐ス
07-31 08:42

@hawawa_usyagi 意外に東京は湿度低くて、むしろ過ごしやすかったりもw 神田は下町風味がいいですねえ。
07-31 08:42

@le_ji その通りなんですが、まあ、色々ありまして、いうべき時にいうと悪者にされちゃう場合も多いんですわいな。で、あちこちに余計な噂が生じて、仕事しにくくなるとか。
07-31 00:08

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/1136-e2b79506

ブログパーツ
