 


08/05のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@Yu_Godai なんか、紙媒体からWEBへの移行に伴って名称やら何やらでごたついているようですが(どうも一番上の賞金ではないらしい)……ご祝儀、が七千円、原稿料や印税は標準的、であるのならまあ、わからんでもないですが。
08-05 23:51

ふむむ。なるほど。 RT @roki_a @ichiro_sakaki 詳しくはこちらの方のツイートを参照ください~ https://t.co/2mixItFG 大賞の詳細がでていないので子細は確約ではないのですが、紙面からWebに移行する際に各賞の名称を変更したのがこのびっくり
08-05 23:45

@TanTanKyuKyu いやまあ、ゲームとかでファイルサイズで報酬が決まるって話は聞いた事があったのですが、これ、一応、行数文字数指定な上にイラストさん同時募集だから、ラノベのフォーマットなのかと想ってしまいました。
08-05 23:40

@namejill お礼参り
08-05 23:37

よくわからんけどBLの小説とかだとこれ位普通なのか? 原稿用紙換算で80~400枚ってのもえらい大雑把だけど……原稿料として見れば四百字詰め原稿用紙一枚千円弱? あ、違う、百円弱? あ、いや、原稿料は別だから、本当に「ご祝儀」か。でも原稿料の記載もないし……うーむ。凄いな。
08-05 23:37

@tete_t2r 去年引っ越しましたから、行きつけはないのですよ。まあ、近所で評判の所に予約入れるかな……
08-05 23:31

@Ymir36742 割と私は普通に返事しまする。時間開いたり見落としたりした場合は、し忘れる事もありまするが。ともあれ、ありがとうございます。<ストレイトジャケット
08-05 23:30

小説部門……え?  RT @roki_a 新人賞で思い出したけど、白泉社のBLレーベル花丸が雑誌を閉じてWebに移り、一応まだ新人募集してるんですが、その賞金額がすごすぎて、二度見三度見してるんだけども何回みても変わらないんですよね http://t.co/K32EoXlX
08-05 23:30

@tete_t2r 問題はいつ行くかなんですよね。歯医者の当日予約出来るところ探さないとな-。
08-05 22:39

@Ymir36742 なんかこう、すごく違和感ありますよね、とれた歯のぎざぎざが舌に……あああ。
08-05 22:39

@renbaruto 虫歯菌って赤ん坊の口の中には居ないそうですね。大抵は親から口移しとかでうつっちゃうとか。なのでうちは基本、口移しとか、食器共用とかしないようにしてます
08-05 22:38

奥歯の詰め物とれた上に、飯と一緒に飲み込んじゃった……明日にでも歯医者いかにゃ……
08-05 22:32

@kawonasi4989 いや、ネットスラングの元々の語源はそれだと想いますがw
08-05 11:56

@renbaruto ありがとうございます。私の本としては珍しくバトルが無い話なのですが、割と評判は良い様で。がんばりまするー
08-05 11:56

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/1141-37274315

ブログパーツ
