 


08/08のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

げえ!? フォロンまさかの高値!?  RT @dr_nekogami @ichiro_sakaki 先生!逆です逆! フォロンとエッチ一発のお値段は…………………………【 5 7 7 兆 円 】 http://t.co/B4ZKPFgL
08-08 23:59

@k_takahara @jq2hrz  別作品の別キャラでやってみたら、えらく生々しい金額が出てきて怖くなったので深く考えるのをやめますw
08-08 23:58

さすがに高い。つかフォロンには払えない気が。> コーティカルテとエッチ一発のお値段は…………………………【 7 6 1 1 億 円 】 http://t.co/B4ZKPFgL
08-08 23:56

@NIGHTINGALE004 結構、ページ数調整の意味もあって、著者校正より後の事も多く(苦笑)
08-08 23:53

@Yuugen_99 逆に見落としとかで、レス返さない場合とか、クライアントの不調とかで、たまに返さないツイートが生じた場合、「なんで僕にだけは返事をしないんだろう」と相手をDISってるよーにとられかねないので、諸刃の剣ですぜ<こまめなレス返し
08-08 23:00

そして嫁が育児やら何やらで放置状態だった公式サイトのメアドから、仕事の依頼メールが発掘され、慌てて返事を書く私。99%スパムで埋もれるアドレスだったんで、見失ってたのですが。もう一ヶ月半前の依頼だよ……ああう。<まあ引き受けられるかどうかは別にしても、無視や放置は駄目
08-08 22:58

@Arc_raiden そういえば食べるラー油も一緒に出てました! 色々変化してるなあ。
08-08 22:52

@team_TO101 まあ確かに私も、一読者として買う小説は、まずあとがき見てますね……w
08-08 22:52

とりあえず後書きを書く。
08-08 22:51

@hexagonzero おおう。あまりカメはくわしくねーですが、これ、ミシシッピニオイガメ?
08-08 22:50

@takadonomadoka げげえw そうか……なるほど、いや、そういえば主人公のヘタレっぷりと、親友のいい男っぷりの対比は、確かに……あああああああ。<色々眼からうろこ
08-08 22:48

@hexagonzero ソーラー1の意味なくなりますが、もう人工水草いれるしか。いや、それさえ喰われたら色々手詰まりですが……
08-08 22:47

@takadonomadoka それはあれですか、実は主人公はヒロインよりも親友の方が好きだったとか、そういう読み方か……! というかそれならラストの主人公の行動も実に納得がいく……腐女子……恐ろしい子……!<腐女子御用達
08-08 22:45

忘れた頃にやってくる仕事。それがあとがき。
08-08 22:36

@Yu_Godai @yuusakukitano 家から近いからたまにとおりますが、結構、ズボンとなくなっててショック。
08-08 22:18

すき焼きをダシで食うとか初体験(トキタマゴではなく)意外にいける!
08-08 19:12

そう言えば私は武者小路実篤の「友情」がトラウマる位に嫌いなんだけど、あれって実はNTR属性かM気質があればご馳走だったのかとか最近思うようになった。
08-08 15:27

お食い初めだった。(送り染
08-08 11:45

@maakunn2012 まあ、実はポンプがプールよりも高いんですけどねw(たまたまあったが、買うと七千円くらいするやつ
08-08 11:42

@cryingcrow122 そもそも風呂の冷たい版と思ってる可能性大ですがw
08-08 11:41

娘は流れるプール(熱帯魚用水流ポンプ横にしただけ)で御満悦。
08-08 10:47

今日は息子の送り染め。実家の親とメシ食いに行く。
08-08 10:32

さて。そろそろ風呂入ってねよう。
08-08 00:36

@hexagonzero 確かに。アヌビアス系も多分いけそうですが――ナナはひたすら背が低いし、逆にバルテリーとか入れると、一気に有茎とか入れにくい水景になりますしね……LEDでも維持できるから、アヌビアスとかミクロは重宝しますが。
08-08 00:35

@syenmao まったくで
08-08 00:34

@akao_sukima 仕事の仕方によります。ただ、通常は書き上がった原稿を見てもらって、そこからイメージ膨らまして絵を描いてもらう事になるので。大雑把なイメージだけだと、意外に食い違う事も多いのですよ。私は詳細プロットあげて先に書いてもらって、という事もたまにやりますが。
08-08 00:33

@eternalsisters ついでに言うと、視点揺れ防止にも役立ちますよ<心にカメラ
08-08 00:32

@hexagonzero というか種類によってはそもそも喰うのでは……
08-08 00:29

いつも思うけど、通常行程だと、絵が上がってくるのは大抵、著者校正終わった後だったりするわけで。テンションはあがるけどそのテンションの行き場が無い(その本の原稿作業は終わってる&別のシリーズの原稿を書く時期)ので、発作的に「へへ。いいだろ」とネットにあげたくなる。しないけど。
08-08 00:28

@WINDUBARD というか手に入れるの大変なのでは……
08-08 00:25

@le_ji ありがとうございまする。というかエイフォニックの見開きもウリルのアレよ。<なに?
08-08 00:24

というか、チャイカ五巻、帯に虚淵玄氏の推薦文いただいているですが、実に、「ニトロプラスの」というか「続・殺戮のジャンゴ」の虚淵玄氏らしいコメントなのが面白かったり。あ、そこを突くのね、的な(笑)。
08-08 00:20

いやまったくですよね!(他人事のよーに) RT @namaniku_ATK @ichiro_sakaki お褒めの言葉(?)ありがとうございます。アレを見ても理性を保てるトールの精神構造に驚きです。
08-08 00:13

@le_ji ついでに言うとアウトブレイク4の見開きも同じく典型的なアレですので、どうかお楽しみください<余計な燃料投下
08-08 00:12

というか一枚目もアレだけど、何度視ても四枚目の挿絵のアレさが半端ない。素晴らしい。<チャイカ五巻
08-08 00:05

@namaniku_ATK 四枚目、P85も実にステキですが、さすがに一枚目があれというのは、凄まじく戦略的にございますな。
08-08 00:03

@leo375 @GEZISISTER よろしくおねがいしまする<チャイカ五巻
08-08 00:00

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/1144-1f9f4e7c

ブログパーツ
