 


08/09のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

ウォーターサーバー導入したんですが。これの重い交換ボトルをよっこらしょ、と持ち上げてひっくり返して、そっとセットせにゃならんわけですが。「重いなあ」とか呟いていたら、横で娘が拳を握りしめて「おとさん、がんばって!」――いや、ええと、すまん。応援してもらうほど、重くは無い。
08-09 23:59

@KoshiTachibana せんせー、折紙ちゃんの謎ドリンク(超強力精力剤カクテル)は無いのですか<あってたまるかという気はするが
08-09 23:55

@jansuten まあ単巻書ききりの積もりで書いたものならば、勢い余って上下巻はありそうな気はしまするがw
08-09 23:52

これはw  RT @date_a_info 「デート・ア・ライブ/精霊をデレさせて真夏のアキバで無料ドリンクをゲット!」キャンペーン、スタートしました! 夏のコミケ期間限定のサービス企画、みんなどしどしデレさせちゃってください♪───O(≧∇≦)O────♪
08-09 23:50

まあ今日はとっとと寝て、明日プロット・企画書組み頑張ろう。15日までに短編含めて9本(短編詳細プロット6本、長編企画書1本 長編プロット2本)だ! ……書いててちょっとめげた。
08-09 23:49

@hello_8181 文豪というより社畜――つっても会社じゃないしなあ。なんでしょう。
08-09 23:46

@le_ji まあ、シリーズではない可能性が高いので、大丈夫――と思いたい。
08-09 23:45

ちなみに昨日言ってた、「一ヶ月半、依頼があったのに気付かずに放置していた相手」さんからの仕事依頼でした。怒らずにいてくれたので感謝。
08-09 23:43

仕事の打ち合わせ。新規(おい)。減らす減らすといいつつ、依頼があると受けてしまう(というか断れない)私。いや、プロット組むの楽しいもんで……(言い訳)。まあ、長期シリーズでなければ何とかなる……と思う。多分。でもちょっと覚悟はしとけ。<誰にいってんだ
08-09 23:41

疲れてるんだがしょうがない、自転車駆って本屋にgoかなあ。
08-09 18:26

@hexagonzero 流木オンリーになりましたかw
08-09 18:25

同志!! RT @aramotokei せっしゃが佐藤明機せんせいをどれほど奉じているのかと言えば、「反物質砲」は「たんものしちほう」と必ず読むほどであるw
08-09 18:23

あ!? ほ、本屋いかなきゃ! RT @RASENJIN 『パラダイスバード』買うてきましたぞ。駅前の本屋さんでは平積みになっていて善哉善哉! http://t.co/PKEoIyss
08-09 18:23

しょうもないことやっとらんでとっとと寝よう
08-09 01:05

「最初にみつけた3つの言葉が、あなたが人生で手に入れたいものです」http://t.co/6WLI3Aoz 「しご」「ふにく」「いしき」……ゾンビ? 私はゾンビになりたかったのか……!
08-09 01:04

あとがきと近況書いた。送った。もう今日の仕事はこれでおわり。
08-09 00:12

@gmtomono ああ、TRPGはそれがありますよねw 女性キャラ、男性がやる事も多いしw
08-09 00:07

勿論、これはあくまで「榊の気になるならないの範囲と基準」であってパチモンの量産とか、著作権無視を推奨している訳じゃないので、念の為(笑)。
08-09 00:07

ちなみに私は自作のキャラのエロ同人とか見ても気にならない方なんだよな。書いている人には悪いけど、良くも悪くも「私が(あるいは絵師さんが)」、それも「公式のものとして」書いている場合以外、皆、「同じ名前でそっくりの、でも違う誰か」でしかないという認識。
08-09 00:04

@iris_taske 他人様のキャラでやる方がまずい気がしてw 
08-09 00:01

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/1145-f834f493

ブログパーツ
