 


08/11のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

あ、ぐりまが描いた表紙のプリサキュですなw  RT @wtplum 最近、部屋からこんなものが出てきました。つ  http://t.co/HS2HCEmx
08-11 23:59

@Syano_open そして値段に驚く、とw<まあ同人誌ですしね
08-11 23:58

@tomonomaya 未だラノベ作家のサークルも少なかったですよね。いや、今でも作家は少ないか。絵師さんのサークルはまあ当然多いけど。
08-11 23:57

@Yuugen_99 ありがたい話ですが、結局、その暇が無くなっているのですw<もう使ってない原稿も無いし
08-11 23:56

@DARL_Japan 形の上では「うごうご文庫」になってましたけどねw 装丁は書店に並べても見間違えるレベル。
08-11 23:55

@nanaka77__ 「英雄演義」ですな(本当は「演」の文字が違うんですが、環境依存文字っぽい)
08-11 23:54

買いに来てくれた人が「え? これ同人誌――ですよね?」と戸惑う様が楽しかった。帯までつけてたしな。当時はまだ文庫の同人誌って少なかったらしい。一時期、印刷所で「こんなの作れますよ」的なサンプルとしておかれてたって話まで聞いた。
08-11 23:52

コミケか。もう何年もいってないな。面白半分で富士見ファンタジアのパチモンみたいな同人誌作ってたのが懐かしい。<正確にはDTPその他の作業してたのは嫁ですが
08-11 23:50

いやマジでこれいいわ。RT @gurima_k ビタントニオのパンケーキプレートでお好み焼きを焼いてみる。 なかなか(゚д゚)ウマー すぐに焼けるのがいいね! 娘もガツガツ食べてました。 締めに残りご飯に醤油と味醂塗って焼いてみた。 これまた(゚д゚)ウマー
08-11 20:47

amazonでも登録されたので情報開示。中央公論新社で新刊出ます。ただ、多分、大抵の人の想像とは違う代物になってると思うので、さて、読者の方々の反応や如何に(笑)。ちなみに担当さんが自信満々で提出したら、中央公論新社の重役さんが企画会議で噴いたという代物。
08-11 10:28

@gmtomono @Yu_Godai とりあえず缶詰の開け方から教えましょうか……<その段階かよ
08-11 00:27

@Yu_Godai ちなみに、たまに、私の机の上にあるゴム製のクナイもって走り回ってます。<娘
08-11 00:26

@152455yama できたら拳で語り合うのは娘ではなく息子の方がいいw 
08-11 00:25

@Yu_Godai 後は車の運転を教えておけば、とりあえずゾンビが発生して世界が滅んでも生きていける……<何を想定しているのか
08-11 00:24

@jansuten ちゃぶ台返しはともかく夜食がエアってなんぞ、と字面だけ見ると思いますな。
08-11 00:22

@AoiSagano オマエモナとかニヤリ笑って拳をぶつけ合う父と娘的な。
08-11 00:21

@KoshiTachibana 歳どころか三ヶ月なのが尚更に。
08-11 00:21

最近、娘が「何か不満があったり嫌な時」には「ん!」と言いつつ手を伸ばして握り拳をこっちに向けてくるんだけど。なんなんだそれは。私と拳で語り合いたいのか。河原いきたいのか。ちなみに息子は迂闊に手を出すと指を掴んで折ろうとしてくるので油断ならない。榊家バトルロイヤル。
08-11 00:15

@bluehanmer まあ、冒険しない、鉄板、「とりあえずこれ守っておけばそこそこは売れる」というものもあります故。それでもなお、外した時がとっても悲惨ですが。
08-11 00:04

@yamakenyama14 ありがとうございます
08-11 00:03

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/1147-9f00a9a1

ブログパーツ
