 


08/18のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@le_ji ありがとうございます。フレドリカの触診(つーかなんつーか)が絵になってた時点で、私は担当さんのやる気を感じました。(おい?
08-18 19:35

@leo375 いや、勿論、大人が怖いと思うのは、落雷の危険性を知ってるからなんですが。子供の場合は本能なのかな、と。ちなみにおへそ云々を教えた時には、むしろきゃっきゃ言って面白がってましたし。
08-18 19:33

@Yu_Godai とりあえず、今はもう元気でテレビ見てますw
08-18 19:32

仕方ないので「おとーさんが押さえてるから」つってベッドに連れてってねかしたら、すっと寝た。(いつもはお昼寝させるのに手こずるんですが) で、起きてきてまたぎゃん泣き。「カミナリもう鳴ってないよ?」「うん」「落ち着いた?」「うん」(にへら) 何なのこのスピーディな感情変化。
08-18 19:28

娘が雷の音に怯えてギャン泣き。この間、「雷様がおへそ取りにくる」と教えたので、手で腹を押さえながら「おとーさん、かみなりが、かみなりがあ」と泣いて仕事場に入ってきた。(ちなみに嫁は通院中で居なかった) おへそ云々はさておき、雷の音には人間、普遍的に怯えるもんなのかねえ。
08-18 19:24

@maakunn2012 @kotone_sazanami ドロップボックスと自動保存で何とかって感じですかね。
08-18 14:40

これが雷サージってやつか……?<よくしらんけど
08-18 14:36

@tete_t2r こまめに保存はしてんですけどね。
08-18 14:35

パソが強制的に落ちた……あぶねえ……<しかし懲りずに立ち上げて仕事する私。
08-18 14:34

著者校出してきた。という訳で某社新作の詳細プロットのOKも出たので執筆開始する。
08-18 12:14

今日はもう寝よう……
08-18 00:02

@Yu_Godai まあ自業自得な部分もあります故……(苦笑)
08-18 00:02

@SMGTomoaki 「覚悟のススメ」です。女体化した兄が、半殺しにした弟を見下ろしながら、言う台詞<すげえカオスだ
08-18 00:01

@sakayama_shinta こちらこそ感謝です。正味、バトル以外でも、トールの過去のエピソードの、「吊した山賊を雨の中で見上げているトール」とか、コマ割としてはさりげないんですが、もの凄く重い絵がさらっと組み込まれてたりして、「おお」と。情報密度の高さが半端ない。
08-18 00:00

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/1154-c50cbe6b

ブログパーツ
