 


08/20のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@aramotokei 既に目の前にg19がある私に死角は無かった……
08-20 21:01

@aramotokei 一時期、サバゲのサイドアームにベレッタの92f使ってて、予備マグ6本もある私は当然、購入予定。
08-20 20:25

で、次は書店に青少年保護育成条例絡みで、「要請」する、と。RT @tentama_go コンビニからの本撤去要請の訴訟の判決が6/13に出てた様子。「コンビニ各社の自主的判断。結果的に出版拒否となったとしても要請の直接的影響とはいえない http://t.co/VeefEZVk
08-20 20:17

@nakaoi005 ありがとうございます、dm返しました。
08-20 15:38

んー。そろそろ切れてもい?(誰にとは言わんが。
08-20 15:30

嫁戻ってきたから昼飯。そしてすぐにまた出かける用事。入院に向けての各種準備。うーん。
08-20 12:37

@team_TO101 まあその通りですねw
08-20 12:36

何となくテレビつけたら、猿の惑星やってる。なぜか娘が興味津々で見てる(まだ猿は出てきてません
08-20 12:09

@mako_0722 ある意味、虚淵先生らしいというか、ああ、やっぱりちゃんと分かってくれたか、とw
08-20 12:07

@leo375 壁の向こう側に水替え用の90センチ水槽置いてて、そこに海水作っていれ変えまする。なので、作業そのものは簡単。
08-20 11:58

@GA_bunko そですね。しかし最近のしまじろうのフルcgアニメの出来はすげえなあとか関係ないレス。
08-20 11:57

@ossannparadise 家の中のイメージ統一しやすいんですよね、モノクロは。
08-20 11:56

@xxTiamatxx わかったよう。じゃあ、ak47に替えるから!(分かってない
08-20 11:55

@blade4649 ぶっちゃけ、パルスライフルより、宇宙海兵隊っぽい……w
08-20 11:49

@xxTiamatxx 風水的にあそこに置くと武運がアップするのです。(大嘘
08-20 11:08

@ossannparadise 単純にシンプルモダンに落とし込んであるだけです、うちの家は。基本モノクロ調というか。
08-20 11:07

他にもこんなのとか。なんか存在論的に不安を覚えそうなアングル。(考えすぎ) http://t.co/LlQoCp15
08-20 11:04

娘、何か一人で遊んでるなと思ったら、デジカメで写真とりまくっていた。ちなみにこれは娘が撮ったうちの水槽の写真。お気づきの方もおられるでしょうが、ビジュアルスタイルのインタビュー(神奈月さんとのやつ)の背景がコレ。あれ、うちでやったのです。 http://t.co/bXYnMLtj
08-20 11:02

ファラフォーセットの胸ばっかり覚えがあるな。さすが中学生時代に見た映画だ。?スペースサタン
08-20 10:31

@miduse @macchiMC72 生身の肉体じゃなくていいなら、アンドロイドとか、まんまその発想ですが。ああ、むしろスペースサタンとかの方かなあ。(女の子じゃないけど
08-20 10:29

@yuzukoseuG @macchiMC72 まあ、よく考えたら、ウェストワールドとか、そんな感じかも(大変な勘違い
08-20 10:28

などと言葉遊びをする朝。嫁は通院中で子供面倒を見つつネット中。
08-20 10:12

@macchiMC72 メカが女の子を着るとか(ホラー
08-20 10:11

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/1156-17e287e5

ブログパーツ
