 


08/22のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@GA_bunko そこで講談社ラノベ文庫「アウトブレイク・カンパニー」3巻ですよ!(同業他社に宣伝する無意味さ)
08-22 10:53

@kobuist 申し訳ないなんて思ってもらわなくてもw まあ、でも表にでない苦労話は私に限らず山ほど有るので、その分だけ楽しんで貰えたら幸いです。
08-22 10:32

@klaus_kinske そうですね、昔テレビで見た記憶はあるけど、曖昧ですし。
08-22 10:29

ネタ繰りに詰まってスランプ中。よくある言葉の定義と意義なのだけど、考え始めると変に哲学的になってきた。うーん?
08-22 10:28

んー。色々あって調子が出ない。やばいな。
08-22 00:30

@klaus_kinske ああ、すいません、「棺姫のチャイカ」という、「棺桶から銃を引っ張り出す」ヒロインの出てくる小説書いているものでw
08-22 00:29

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/1158-e0a69cf1

ブログパーツ
