 


08/25のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

高殿さんが御子息連れて遊びに来られるので、家の中掃除中。いい機会なので仕事場の本もざっと整理した。自著のダンボール箱(著者分ね)が本棚の半分を占めている事実がマジに笑えなくなってきた。
08-25 23:51

ひたすらゆーげんさんが仕事漬けで辛いだけかもしれないw RT @yagi8139 @ichiro_sakaki ‥‥三冊全部買えばゆーげんさん書き下ろしのコラボ絵をプレゼントですね、わかります RT
08-25 21:27

@sorano009 そこでうちの無職ブレイカー弑子の出番ですよ(違
08-25 18:21

@Yu_Godai 唯一個別エピの無かった牛さんに二期でネイサンとのフラグが……!?<違
08-25 01:15

@ThsmtDressMaker 嫁に言われて週に一日、身体メンテの日を設ける事になりました。酸素カプセル、カイロプラティック、加圧トレーニング、インディバ。一万円近くとんできますが(涙)
08-25 01:12

@Yu_Godai わかりました。五代ゆうという作家さんが、コテツさんと兎ちゃんの関係について夜も眠れなくなっているので、何とかしてあげてくださいと伝えておきます<おい
08-25 01:07

@chihare_ameno つか、自主製作映画撮ってて、二人で殺し屋の役やってたんですがねえ。当時の写真見ても、二人ともまるでかわってねえのw
08-25 01:06

@chihare_ameno お互いまるで知らなかったんですがね。数年前に某アニメ映画の関係試写会で「おい、榊、榊じゃないか? 俺だよ、尾崎だよ!」「は? 何でお前が此処にいるんだよ!?」「お前こそなんでここにいるんだよ!?」的な。
08-25 01:05

@Yu_Godai どうでもいいけど、尾崎Pのツイート見る度に、色々にたにたしてしまう私がここに。<実は大学の同期でサークル仲間
08-25 01:02

@n_n_yamane あえてそれを挙げる君がスキw
08-25 00:59

@rainabaruseru ありがとうございます。赤の新刊も多分、何とか年内には出る筈――(原稿はあがってるので)
08-25 00:59

つかマジにゆーげんさんフェアやればいいと思うの。>時期的にゆーげんさん表紙が三冊並ぶ訳で。
08-25 00:57

うわあああ マルイM9A1 24日発売だった! 勝手に25かと思ってた・・・  RT @Yuugen_99 うわあああ SD文庫24日発売だった!勝手に25日かと思ってた・・・
08-25 00:56

という事で気分転換兼宣伝のツイート終わり。仕事に戻ります-。
08-25 00:19

昔は無理がそれでもきいてたんですが、さすがに。調子が良い時は確かに十日位で一冊仕上がるんですが、調子が悪いときは延々詰まる。でもってその調子を良くする方法の幾つかが使えなくなってきた。「作家は体力勝負」なんて言う先輩方がおられますが、あれマジよ。
08-25 00:18

ただ真面目な話、嫁さんの入院とそれに伴う諸々があるので、スケジュールは調整しないとまずい状態になってるのは事実。実際、シリーズとして動いている作品の何社かには調整をお願いしていますが。ただどうしても周辺事情から動かせない刊行のものもあるしな。難しい。
08-25 00:13

@jansuten さすがにそれはないw
08-25 00:12

@le_ji 答えにくい事を呟かないでくださいw
08-25 00:10

他に原稿は未だ書いてない状態ですが、GOサインが出てスケジュール調整に入っているものが二本。GOサイン待ちが一本。ただし続くかどうかはまあ、ラノベの常、売れ行き次第なのですが。全部売れてくれたら嬉しい反面、死ぬ。<何をやってんだか
08-25 00:09

それともう一つ。某新書レーベルで、年末近くに、お互いに勝手知ったる『お馴染みの』某氏と組んで新作一本やります。続刊するかどうかはわからんですが(一応、一本でケリはついている内容)。キャラデは既に済んでいるので、にまにましながら眺めてます。
08-25 00:06

@le_ji まあその辺の話は本が出てからって事で。いつもと少し違う書き方をしているので(多分、読み手の人には何がどう「いつもと」違っているのか分からんと思いますが)、かなりドキドキなのですが。
08-25 00:02

@Ymir36742 まあ細かい経緯(って程のもんでもないけど)はあとがきみていただければ分かる様になってますが、萌えものっつーかハーレムにございまするよ。ただしちょっと変則的な(笑)
08-25 00:00

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/1161-c72d672f

ブログパーツ
