 


08/29のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@sigsawa 激しく同意。というかこのレールカバーだけでも欲しい
08-29 23:58

@sigsawa XDMとか、未だ専用や対応ホルスタ、少ないですしね。ショートは、マルイがあまりハンドガンのバリエ展開熱心じゃ無いので、嬉しい感じです。
08-29 23:49

@harima1330057 あんまり関係ないかもしんないけど、私が行っていた大学の某教授、とても腰が低くてマイルドな人当たりの方なのに、某峠に行くと、ドリフト族の間にざわめきが広がるスカイラインGTR乗り――という話があって、優秀な学者さんってどっか極端な所もってるなあ、と。
08-29 23:48

@sigsawa いずれにせよ、かつてサイドアームにマルイM92Fを使っていて、マガジンが八本予備を持っている私としては、マガジン共用が効くM9は非常にありがたいでするよ。
08-29 23:46

@sigsawa つか、XDM、確かにいいというか、あれ握って慣れちゃうと、M9のグリップがどうにももっさい感じがして…… そういえば、台湾のWE社から、マルイ互換のXDMのショートバージョンでるらしいですよ。
08-29 23:44

@Izuru_Yumizuru 釈迦に説法かもしれませんが、余りに酷い様なら早めに救急車呼ばれた方が良いかと……
08-29 23:42

とりあえずM9A1買ってきた。うん。ベレッタだ。いいね。キックは強くなった――様な気がするけど、内比べないとなあ。という事で箱にしまう<おい  グロックやスプリングフィールドのXDMと違って触ってほっとくとすぐさびるしな-。
08-29 23:38

@harima1330057 誰が上手い事言えとw<学会
08-29 23:36

@kotone_sazanami ご教授感謝。というか色々ありますな。今まで脱水症状とか熱中症とかの経験が無いから、自覚すら無かったけど……
08-29 23:32

@KKCThide ありがとうございます。私よりも多分、神奈月さんが散々苦労された筈なので、絵とかご堪能くだされば幸い。
08-29 23:31

@anikanmin 熱中症に限らず、疲れや痛みが時間経って出るようになってきたのは、やっぱり歳なんですかねえw
08-29 23:30

@TomaShetland 口述筆記や録音はどうせ、文面調整で後で手間取りそうなので、あまりやらないんですよね……それはさておき、サウンドオンリーってのは確かに良いのかも。
08-29 23:29

@GEZISISTER ありがとうございます、六巻も頑張りまする。
08-29 23:28

@mu_neko とりあえず気力尽きるまでぼーっと目の前で適当にビデオ流してましたです。
08-29 23:27

@shimotsuwa やっぱりスポーツ飲料NGですか。ううむ、健康っぽいからオールマイティ、って訳じゃないのですな。<なんだその大雑把な認識
08-29 23:26

すいません、飲みました。とりあえず生きてますw 次からは気をつけよう…… RT @usausaoukoku @ichiro_sakaki エェェ!? 先生、ポカリ飲んだんですか!?(゜ロ゜;) 熱中症や脱水や熱疲労のときスポーツ飲料は命取りなのに!! 水中毒になったら死にますよ!
08-29 23:26

@le_ji すいません、お待ちくださいw
08-29 23:25

@tomonomaya ラノベでは珍しい見開きモノクロ挿絵に加え、ちょっとあまり観ない(考えつくことはつくんですが、実際にやる人は少ないだろうなあ、という手法)手法なので、面白いなあ、と。
08-29 23:25

それこそ、「歯を食いしばって耐える」訳にもいきませんしね…… RT @tw_nishi @ichiro_sakaki 昔、「大急ぎでやってくれ」と虫歯の治療を歯医者に頼むと、その晩、虫歯内部が化膿してたいへん痛かった事がありました。歯の痛みは別格ですねぇ。
08-29 23:24

@kugami_syeser 痛み止めは勿論もらったのですが、飲んですぐは効かないですし……とりあえず飲んで収まりましたです。
08-29 23:23

アウトブレイク・カンパニーの著者分来た。(公式発売日は明後日) 折り込みの口絵の肌色度数も素晴らしいけど、個人的にはモノクロ最後の挿し絵が実に素晴らしいと思う。割と思いつく人は多いだろうけど、きちんと描き切る人は殆ど見た事無い様な技法が使われていて、実に映画的。
08-29 21:49

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/1164-4fdd9cee

ブログパーツ
