 


08/31のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@kugami_syeser とりあえず痛みはなくなりました。抜歯の傷口もレーザーで焼いたので、次の治療は一ヶ月後。
08-31 23:57

@bluehanmer こういってはなんですが、そういう状況を想定、というより状況的に追い込んだ事があるんですが、そうなると余計に、「書けません」とお手上げになるみたいですよ。
08-31 23:56

@tyokorata マイコンも今や死語ですな……ベーシック、とかw
08-31 23:56

なんつうか、ドラマとかによくある、「男の隠れ家」的というか、主人公が常連やってて、客は皆顔見知り、的な雰囲気のアレ。本当にこんな店あるのな。明らかに商売っけないけどw
08-31 23:09

日高さんにたまには息抜きしなきゃ駄目、といわれ、日高さんの恩師がしておられるカフェに行ってきた。日本淡水魚の水槽が数十本(最大3mクラス)が併設されているとんでもない店。実に面白い。しかもなんかお客さんが、初めて会う人たち同士なのに和気あいあいとしていたり。
08-31 23:07

実は最後にものを言うのは体力。#作家あるある
08-31 18:01

力を入れた伏線ほど読者にスルーされる。#作家あるある
08-31 17:56

http://t.co/s88htOMD 嫁を病院に送りがてら居酒屋で昼飯中。これはいいQB。多分。
08-31 13:54

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/1166-977ebe37

ブログパーツ
