 


09/03のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@aryiaman @NikiHideyuki うーん。不況のあおりなのかなあ。とほほ。
09-03 22:30

@aryiaman @NikiHideyuki むう、そうでしたか。すんません。多分、梅田開発に伴って移転したのでは無いかと推測。<この店 富国ビルもえらく店が入れ替わったみたいですし。
09-03 22:17

それはそうと、先にも書いたけど、謎のメールの送り主は不明のまま。エアガンの話が一行書いてあるだけなんだけど。一体誰からのメールなのやら。メアドも覚えないし、個人が特定出来ないメアド。返事しようとしてパソがハングアップしたので、改めて返信で「どなた様?」と聞くのも躊躇われるし。
09-03 20:20

最近はあまりなくなったけど(OSが安定しているので)、ハングアップで数時間分の作業パーになると、正直、「同じ原稿を書き直す」のが死ぬ程うざい……
09-03 16:50

iphoneから誰かよくわからないメールが来た。しかも開こうとした途端にパソコンがハングアップ。一時間余りの作業が全部パー(自動保存忘れてた)。あああああもう。しかし単なるテキストでウイルスって訳でもないだろうし……なんなんだかな。
09-03 16:49

@aryiaman @NikiHideyuki 高いですよ、と言いかけて。調べたらあれ、ランチ千円か。うわ、いきてえw
09-03 11:48

@aryiaman @NikiHideyuki あ、ここですここです。当時と変わってなければ、一階が駐車場で、二階がお店。
09-03 11:46

@xxTiamatxx 映画「パーフェクト・ストーム」見てから、マグロ漁船に乗ると死亡フラグにしか思えない罠。<偏見
09-03 11:38

などと減量中に肉に思いをはせる私。
09-03 11:35

@aryiaman @NikiHideyuki 梅田だと中崎町の近くの「北野」とか良かった記憶があるなあ。<親父がグルメでよくつれてってもらってた
09-03 11:35

@aryiaman @NikiHideyuki もう十年以上も行ってないですが、京都祇園の「みかく」も良かったです。当時子供だったんですが、料理長がメニューにないハンバーグ、ステーキ肉刻んで作ってくれた。年に一回は今でも夢に見るレベル。今はもう息子さんに代替わりしてるそうですが。
09-03 11:33

@xxTiamatxx ふふふ。いいだろう、見せてやるぜ、俺のこの、預金通帳を! 家を建ててマイナスになったこの通帳を!
09-03 11:27

@aryiaman @NikiHideyuki 今度お誘い受けたときにでも話しておきますw<友野さん主催の焼き肉会
09-03 11:26

@NikiHideyuki @aryiaman ところでいわゆるタレ系焼肉は友野さんに連れてってもらった方がいいですよ(と逃げる)。つか、友野さん行きつけのお店もしばらく行ってないな……
09-03 11:04

子供が飛行機乗れる(乗っても他のお客さんに迷惑かけない)年齢にならんとしんどそうですが。
09-03 11:02

まあでも、沖縄はまた行きたいな。ハワイの海より海水浴場とか綺麗だったし。(まあ場所にもよるんだろうけど
09-03 11:01

@NikiHideyuki @aryiaman ちょっと水槽メンテしている間に話が大事に!
09-03 11:00

@NikiHideyuki 「なか田」です-。しばらくいってねえですな(幼児連れではいけない)。それなりにお値段は張るので、お酒飲まれるならお一人万札一枚もってった方がいいかも。
09-03 10:34

@NikiHideyuki カルビとかショートリブとか…… ところで松竹座の裏に実に、美味しいお肉を、コースで、しかも十種類余りの塩のみで食べさせてくれるというお店が。
09-03 10:27

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/1169-008489e1

ブログパーツ
