 


09/04のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@DARL_Japan 未来から来た殺人機械凍らせるんじゃあるまいしw<液体ヘリウム 
09-04 19:18

@ASAHINOVELS 決して後悔しない事とも誰か言っていた気もしますが。迂闊に喰うと後悔しそうな……
09-04 19:17

@mechaponta チーズクリームってそういえば試した事ないですね。今度やってみます!
09-04 19:17

@GA_bunko また微妙な味っぽいw<ガリガリくんコーンポタージュ
09-04 19:16

@xxTiamatxx ニコニコ……
09-04 13:59

@GA_bunko あ、コーン入ってるんだ……
09-04 13:59

@dr_nekogami いや、でも低炭水化物ダイエットしてる最中にコーンポタージュはまずいような。<見れば炭水化物それなりにあるし
09-04 13:59

@GA_bunko そんなんではグルメ番組にリポーターになれません。もっともったい付けて色々言ってください。<何様
09-04 13:55

@GA_bunko 味のレポはよ!
09-04 13:54

ああ、でも今、ダイエット中なんだよなあ。
09-04 13:54

あれ。そういえばガリガリくんのコーンポタージュってもう売ってるのか? とツイートしようと思ったら、GAの編集長がツイートしてた。何を言っているかわからねえと思うが(以下略)
09-04 13:54

今日の昼飯はサブウェイ。ターキーブレストはダイエットの強い味方。さすがに三食これだと暴れたくなるが、それはそれとして、野菜メインの割にはとても食べやすく美味。
09-04 13:49

@wildcat_x そんなのが実際にあったら、感染した物書きは悲惨ですな。
09-04 13:41

@unamuhiduki ドロップボックスと自動保存は使ってるのですが、たまに自動保存の項目にチェック入れるの忘れる事が。今回はそれとハングアップがかぶったのです。
09-04 13:41

@DARL_Japan やっぱりノートPCとか無理があるんですかねえ。
09-04 13:40

@WINDUBARD 一応、低炭水化物ダイエットはしてるんですがね(一日の摂取量を半分以下に減らす)。じりじりと下がってはきてますが、なかなか。
09-04 13:39

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/1170-7354c18a

ブログパーツ
