 


09/05のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

うーん。調子が出ない。やばい。いつもこんな事言ってるけども。何か景気づけは出来ないもんか。
09-05 23:52

というか、いざ採卵始めると、グッピーより殖やすの簡単だな、これは。孵化率そのものはどうにもならんけど。ダルマメダカも買って殖やしてみるかなあ。半ダルマより難しいらしいが。<どの水槽に入れるのか、というのはさておき
09-05 22:01

@aramotokei 確かに一元化すると根元のバッテリが逝ったら全アウトですな。まあ実際には各機材にも充電池は内蔵されてるんでしょうけど。(スマホと予備バッテリみたいな?)
09-05 21:59

スノーホワイト半ダルマメダカが量産体制に入った。というか一度始めると日課になってとまらんな、これ(採卵→孵化)。
09-05 21:57

@aramotokei ストックのバッテリーとか「何処の電動ガンだよ」とw
09-05 21:55

@takadonomadoka ああ、わかるわかる。誰も作ってくれないから、自分でやる羽目になってる私としてはw
09-05 21:53

アウトブレイク・カンパニ-、講談社のサイトのトピックスにあがってるのな。 他の本と比較すると浮く浮くw いや、もう一冊「ビアンカ~」もか。 http://t.co/bk1oaOys
09-05 11:29

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/1171-f492577e

ブログパーツ
