 


09/06のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@takadonomadoka つか、作家の側から最初に報酬の話をすると「浅ましい」と思われがちな風潮、何とかしてほしいですよね。私はそれでも普通に言いますけど。仕事だっつーの。
09-06 23:20

@sigsawa うちはむしろパン焼かなくなりましたけどねw おからに少しツナギいれて、ホットケーキ(モドキ)なり何なりで主食の代わりにしてます。コストコで買ったアメリカのパンケーキミックスは、バニラ風味が強いので、半分おからでも普通に美味しかったり。
09-06 23:15

@sigsawa ビタントニオのホットサンドメーカーオススメ。今日の晩御飯はこれで、おからメインのお好み焼でした。
09-06 21:03

@KUSFA とりあえずアカウントフォローさせていただきました。ご連絡まで。
09-06 14:01

おはようございます。だるい。今日は原稿進むといいけど。
09-06 08:59

@aryiaman とりあえずノベライズは神野さんで決まりで。<何の話だよ
09-06 00:18

あかん。今日は寝るか。予定の半分も消化してないけど、無理しても明日にひびくだけだ、これわ。
09-06 00:18

@yamakenyama14 まあスランプというか、生活リズムが狂ってきているので、まとまって仕事が出来ないのが原因の様な気もします。とはいえ、生活リズムの方は(諸事情あって)どうにもならんしなあ。
09-06 00:17

@le_ji ぶっちゃけ、おっしゃる通りで、ツイートしてない時は「絶好調」か逆に「絶不調」のどちらかです。前者は確かに時間惜しいし、後者はツイッターやる気力もないという。
09-06 00:16

@yamakenyama14 そういえば貝類は亜鉛が豊富でなんたら、とか聞きますな。シジミの味噌汁でも飲むか……
09-06 00:15

@kondoukoushi ああ、なるほど、そう考えるのはありなのか。とはいえ、どうやって晴らすものやらw
09-06 00:14

@jansuten モデルガンの乱射は火薬詰めとその後のメンテが鬱w
09-06 00:13

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/1172-f6729314

ブログパーツ
