 


09/08のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

枕元の息子(四ヶ月)に寝返りローリング攻撃で起こされる朝。おはようございます。
09-08 08:55

@kyougetsutei_ka 御購入ありがとうございます。とりあえずこの売れ方だと少なくともあと数冊は大丈夫、出せます、との事なので、近いうちに8巻位まではプロット組みまする。
09-08 00:18

@blade4649 いや、冗談ですw というかアレOさんから受け取りました。大変素晴らしくて大感謝です。<ステマ
09-08 00:15

@tamakinozomu 前にも書いた事ありますが、私なんか「ライトノベルって同人誌の事ですよね?」とか業者に真顔で言われたことありますぜ。同人誌と商業作品の貴賤はさておき、仕事の依頼相手とその業界のことすら調べてないで、何をしたいのやら。
09-08 00:13

そういえば、携帯コミックに気をよくして「携帯ラノベレーベルを立ち上げる」とか言ってた業者も居たな。「ええと、じゃあ今から声かけますから、半年後に配信開始で♪」――色々なめとんな、と思ったら案の定、頓挫した。
09-08 00:12

超期待。全裸待機。 RT @blade4649 帰ってつぶれなかったらなんかえろいもの描こう…
09-08 00:10

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/1174-e8a50556

ブログパーツ
