 


09/12のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@sorano009 い、いえ、91人もナニする空埜先生には、と、到底、私など(おどおど)
09-12 23:10

@syenmao ナニが。
09-12 23:09

シャチの浮き輪抱えて戦う有馬さんが脳裏に浮かんでシュール。 RT @aryiaman 教室からバトルロワイヤルをスタートしたaryiamanの武器は鯱で、1時間で生徒91人を肉まんの素材にしますが、最終的に弓道部員を引き連れて、人間狩りをします。  
09-12 23:09

調理室からバトルロワイヤルをスタートした榊一郎の武器は釘バットで、1時間で生徒78人を顔にぶっかけしますが、最終的に地下通路から脱出します。 http://t.co/PZw0lZKG  ま、負けた……<なにが? とりあえず調理室なので練乳とかその位で。なら大丈夫。<だからなにが?
09-12 23:04

@sorano009 @delfin_000 実はバットに見えてそーゆー能力のアーティファクトだという可能性。<ヤな能力だ……
09-12 23:00

@delfin_000 @sorano009 つ、つまり空埜さんは実はイン……(手記はそこで終わっていた)
09-12 22:54

@Variable_Wand 出来ればアレを社訓か社歌にしていただきたいものです。
09-12 22:52

@sorano009 今ここに「光速レ●パー」の異名を授けよう<授けんな
09-12 22:51

@runa3335 それー
09-12 22:43

@u_kodachi @tanoakira_open おお、ポチるかな。
09-12 22:43

@Variable_Wand まあ、まさにそのイメージで探してたんですがね。
09-12 22:43

一人頭39秒……(なにが?) RT @sorano009 実験室からバトルロワイヤルをスタートした空埜一樹の武器は木製バットで、1時間で生徒91人を犯ししますが、最終的に学校のDQNを駆逐します。 http://t.co/PZw0lZKG ん? あれ? バット? ん?
09-12 22:42

@tanoakira_open @u_kodachi 友人に聞かせてもらった記憶があるので、多分、サントラには入ってる筈。
09-12 21:35

@yu_sha まあ怪曲ですねえ
09-12 21:35

@jansuten まあ、検索したら出てきましたけどね。
09-12 21:34

@u_kodachi あ。再販あったですか。ミスったな……正直、あの歌詞が好きなので、オフボーカルはあんまり。
09-12 21:34

@Ymir36742 まあ、本当に書く事になるかどうかは未だわかりませぬが。その辺、途中でポシャる企画は山ほどありますよ。
09-12 21:33

@hiromisoso 友人がサントラ持ってるんで、歌詞カードも頼めば見られる筈ですが。買わなかったのを(当時、学生)未だに悔やむ。
09-12 21:33

某社の新作企画書まとめつつ。ふと思い立って「SCHAFT!」(パトレイバー挿入歌)を検索してみるが、殆ど引っかからないな。あんまり知られてないのか。名曲(というかなんというか)なのに。
09-12 21:30

自著の主人公の能力をそのまま再現できる体術。ただし方的保護がきれると敵も使い始めるので闘いはドロー。RT @GA_bunko “ちょさくけん”と打って変換したら“著作拳”というなぞの拳法が出てきた件。てか、なんでこんなんがワンワードで登録されてますねん(;一_一) (K村)
09-12 14:13

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/1177-49bba298

ブログパーツ
