 


09/21のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@le_ji ああ、なるほどw<嫁のブログ
09-21 23:30

@nikuzousui 感動の!?<驚愕
09-21 23:30

@Ymir36742 中央公論新社のC-NOVELSです-。
09-21 23:29

@takosuke2200 @Syano_open 俺鰓! すげえ好きな作品の一つ。
09-21 20:37

@sorano009 「テンマ」とか「虎猫」いただいた事もありますし、さしあげますよw
09-21 20:35

@le_ji つか、フォレストちゃん見た事ある人の方が少ないと思いますがw ちなみにこのロゴもBLADEさん作。お願いして作ってもらいました。絵そのものもそうなんですが、デザインが素晴らしいのです。<BLADEさん
09-21 20:34

@nikuzousui クトルフ的なものに! というか犬可愛そうだよ! というかどうせ溶接するなら、権力の(ここで彼のツイッターは終わっていた
09-21 20:32

ありがとうございます!  RT @namaniku_ATK おつかれさまです!! RT @ichiro_sakaki: オムツ交換任務終了。
09-21 20:31

@Syano_open ヒーローパワー……恐ろしいw<相手の顔に犬を溶接できる 世界の理不尽を全て解決できそうだ。ヒーローパワーでヤンバルクイナの羽根を相手の顔から生やすとかも。<なんだそのニッチなパワー
09-21 20:30

@maakunn2012 なんか季節が一気に変わりますな。
09-21 20:29

@xxTiamatxx うちのルンバは、ほんの少し下がったシューズクロークで力尽きている事が多く、ものを倒すに至りませんw
09-21 20:28

ありがとうございます。ある意味、ヒロインが作中で処女喪失するのがメインの話――とか、書くとなんか希有なラノベですな(笑) RT @Roseate_Rosy @ichiro_sakaki いまさらですが、プリンセスはお年頃!を数日前に読みました。なぜか購入してなくて……(^-
09-21 20:28

http://t.co/xFXAUIn4  というわけで、担当さん自ら届けてくれた新刊。
09-21 18:47

最近犬溶接マンのツイートをよく見かけるけど、金属でもないのに溶接って事は、実はこう、アセチレンバーナーじゃなくて、もっと謎っぽい物質なり薬品なりエネルギーなり使ってたりするんだろうか。クトルフ的な。
09-21 11:02

オムツ交換任務終了。
09-21 11:00

ムスコウンチキタ。オムツ替えタイム。
09-21 10:44

@Roseate_Rosy その一方で、見てないと変なところにひっかかって力尽きていたりしますがねw
09-21 10:34

とりあえず、一気に涼しくなったですな。
09-21 10:33

嫁が病院なので息子の面倒見ながらボンヤリ。午後からは某社担当さんがうちに来るので、とりあえず、ルンバ君起動。
09-21 10:32

@polaris0303 まあ、遅めの夏バテなのかも。ありがとうございます。
09-21 10:30

おはようございます。朝からだるい。
09-21 08:28

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/1183-4e0b26c9

ブログパーツ
