 


09/27のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@m_sakahashi085l あるいは、ボウライにカツラ被せて首だけキャラに。「ユックリショテイッテネ!」とかほざきます。(むしろ小ーティカルテ
09-27 20:45

@lobartjp 私の校正作業は終わってますので、それ以外のトラブルがない限りは、出るかと。
09-27 20:42

子ーティカルテってのもなんか意味しんな誤変換だな、我ながら。
09-27 20:38

@Yu_Godai うちの子ーティカルテも範疇に入ると思いますが(ロリババア)、普通のロリは庇護欲か支配欲の変形なのに対して、ロリババア系はむしろ振り回されたい願望つーか、ややマゾ系に傾いている気が。
09-27 20:36

@y_tsuduki 基本、9ミリショートですね。ppkオリジナルからの流れで7・65ミリもあるかもしれませんが。ワルサーp38とかの9ミリパラベラムより、火薬量の少ない弾です。(9ミリショート
09-27 20:24

息子にも風邪がうつったらしいので病院なう。娘は三歳児検診なので嫁はそっち担当。
09-27 08:50

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/1188-3c4f60f0

ブログパーツ
