 


09/29のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

娘から息子、息子から私に風邪うつったっぽい。久々に頭痛が耐え難くなってきたので、ロキソニン飲んで今日は寝よう。おやすみなさい。
09-29 23:30

NHKカルチャーラジオの「文学の世界・文学の名表現を味わう」という本を日高さんに見せてもらう。文学と言いつつ、すごくテクニカルに(数学的というか)文章表現の研究文が書かれていて、面白い。充分、ラノベにも応用きくので、読んで見るのも(ラジオを聞いて見るのも)いいんじゃないかと思う。
09-29 23:21

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/1190-9b64eda0

ブログパーツ
