 


10/01のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@takadonomadoka パソコン本体のUSBポートに刺してます? たまにハブ介してると認識しない事ありますよ。
10-01 22:00

息子がぐずりだしたので離席-。
10-01 17:50

@hir_CF ちなみに「内弟子」ではなく、専門学校時代の教え子の一人、という。
10-01 17:44

@abtt_1992 エルビアの様なそうでないような>意味深
10-01 17:43

@ASAHINOVELS あんまり楽屋裏やると、本の中身までやっちゃいそうな印象がありますがw 
10-01 17:36

@hir_CF 武装神姫のノベライズは、そういえば、以前、教え子のひびき遊氏がやってましたな。ノベライズ仕事は割と、縁ものという感じです。<縁があれば来るし、無ければ全く来ないし
10-01 17:34

などとツイートする一方で、某作のデザインがあがってきてケモまみれに。うひひ。がんばります。
10-01 17:33

正直、この「フェアリィ・フィールド」はかなり前倒しスケジュールでやってた為、早く情報公開したくてうずうずしてたんですがね。割とキャラの掛け合いとかも気に入っているので、是非手にとっていただければと。
10-01 17:32

@hir_CF 実はスピンアウトです(真っ赤すぎる嘘)
10-01 17:28

具体的にはこんな話です、フェアリィ・フィールド<大嘘 http://t.co/9e2DYrQG
10-01 17:27

@sorano009 脳に埋め込むタイプですがよろしいか。
10-01 17:19

「まかでみ」の際に組ませていただいていたBLADEさんとのタッグでする。主人公の妹とか、フェアリーとかのデザインが愛らしすぎて生きているのが辛いレベル。<フェアリィ・フィールド 
10-01 17:18

@kemono256 たまにw
10-01 17:16

@kemono256 一応、スケジュール切って回してるんですが、著者校正とか、直しとかは、その時になってみんとわからんので、その辺からスケジュールがずれていくのです。(溜息)
10-01 17:15

以前、ステマステマ言いながらネタ振ってた、「お人形さんでサバゲ」ものでございまする。ノーズアート風のフェアリーシンボルがイカす。
10-01 17:14

ちなみに11月の勝利の鍵はコレで。 http://t.co/RkfTPCSU
10-01 17:10

@ASAHINOVELS 最早、何がなんだかw<ステマシリーズ
10-01 17:09

同時進行過ぎて死ねる。
10-01 17:07

「アーク・ブラッド」の重版分の誤字脱字チェックしたりとか、アウトブレイクの原稿書いたりとか、チャイカの原稿書いたりとか。そして某社の表紙デザインのラフ貰って悶えたりとか。<仕事
10-01 17:06

ご心配お掛けしました。>皆様 とりあえずほぼ復調したので、仕事してます。
10-01 17:04

@okame_nato 遅くなってすみません。「アーク・ブラッド」に関する「いつもとは少々違う作り方」というのは、ぶっちゃけ、小説としての演出的整合性より、「もし絵になった場合に映えるかどうか」を最優先で、アニメの脚本を小説に落とし込む様なやり方をした事です。
10-01 17:04

お義母さんが駆けつけてくれたので、少しは嫁も楽になるか? まだ入院日がはっきりせんけど。
10-01 16:46

俺この戦争が終わったら、故郷に帰ってステマするんだ……(既に何がどう間違っているかも定かではない間違ったステマの使い方)
10-01 16:43

結局、私は風邪で弱ったところにナマモノ(多分、一昨日晩の回転鮨)食って腸炎、の模様。本調子ではないけど、色々まずいので(昨日一日寝て潰したし)仕事に戻りまするー。
10-01 10:10

息子はとりあえず、元気にうぎゃうぎゃいってる。今はかって貰ったら熱は下がってたみたい。しかし長引くな・・・
10-01 09:27

熱の下がらない息子と共に病院。診察待ちなう。嫁は娘と幼稚園の申し込み。私の熱はさがったっぽいけど、腹痛は鈍痛のまま残ってる。数年前に腸炎で救急車に乗ったトラウマあるので、ちと不安。
10-01 09:18

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/1192-2bfe5332

ブログパーツ
