 


10/04のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@sigsawa @hexagonzero そうそう、車のシートにすわっても、ごりっとこないから物足りな…… いやそうじゃなくて。何に備えてるのか謎ですが、備えは重要。ところで、これ来週、出るみたいですよ。問屋にはもう入ってるらしい。 http://t.co/nh6rNCSh
10-04 23:58

@hexagonzero 自慢じゃ無いけど今でもたまにやりますが何か<ホルスターにモデルガン入れて云々  というか授賞式とかいったら「モデルガンもってないんですか?」とか言われるんだもの……
10-04 23:49

勿論それを意識してわざわざ「三十」にした訳ですがw  RT @ond_koumokuten @ichiro_sakaki 椿三十郎みたいです
10-04 23:27

榊零郎。――どっかの殺人鬼一賊みたい。#みんな自分の名前パワーダウンしたらどうなるの
10-04 23:24

榊三十郎 #みんな自分の名前パワーアップしたらどうなるの
10-04 23:22

@lobartjp 地味に長引いてるのがなんとも。まあ気長に様子見で。
10-04 23:21

@Yu_Godai 確かに季節の変わり目もありますし、こう、親がドタバタしているのが子供にも伝わってるんでしょうかね……
10-04 23:21

@hiroshi_522 病院では「ここしばらくはあんまり流行ってないから、インフルエンザじゃ無いとはおもうけどね」との事でした。ううむ。
10-04 23:20

@k_takahara まあぐったりしてないので大丈夫――と想うのですが、むしろインフルエンザってテンション上がる場合もあるらしくって。
10-04 23:20

@gmtomono とりあえずお薬貰ってかえってきましたです。
10-04 23:19

@kusariotitakuro ありがとうございます。私は大体回復しましたが、なんか、一家でローテーションして身体壊してる感じ。
10-04 23:19

休日診療所なう。娘の熱が39越えでヤバげなので大慌てで連れてきた。インフルエンザかねえ…
10-04 20:56

@y_tsuduki @molice 勿論、私も絵師さんには敬意を払っておりますが、本当に絵師さんも我々文章書きもなめてかかる人が、あの業界多い様なので、げんなりです。仕事発注した後で、「え? 金いるの?」とか平気で言うみたい。
10-04 16:41

娘、風邪ぶり返したか、保育園から「熱があるので迎えに来てください」と連絡。車で迎えに行って家について、さあ、降りるよという瞬間――だばだばだばだばとゲロ。車と駐車場の洗浄にあけくれる私。疲れた。
10-04 16:39

@y_tsuduki @Molice もしくは「製造機」かと。
10-04 13:59

娘連れて眼科。夜中に目が痛いと泣き出したので。何か家族全員何かしらトラブル続くな。
10-04 10:15

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/1195-72eb662f

ブログパーツ
