 


10/05のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

オハヨござます。娘熱下がらず39度のママ。テンション高いけど。
10-05 10:05

@abtt_1992 ですよね。どう見ても色が鋼のそれだし、亜鉛合金でこの型のM29は出てない(特にサムピースが最近のやつ)から、実銃だろなあと。しかしM500とか見慣れると、むしろバランスとれてて美しいですな、M29系。
10-05 00:52

@abtt_1992 クラシックハンター?
10-05 00:49

そういえば友人はこの手の、手元や仕事場やベッドに持ち込んでニヤニヤする銃を「枕銃」と呼んでいたがw まあ確かに昔はよくやったな。枕の下にモデルガン。今やると息子が涎とミルクの吐きもどしでべとべとにするからしないけど。
10-05 00:48

M19/2.5インチの率たけえな(って二人だけやん)。私も屋根裏からおろしてくるかな。<おろさんでいい
10-05 00:46

ちなみにカプセルエーネさんは読者の方からのいただきものです。手作り。
10-05 00:40

まあ、S&WM586の4インチと、XDMと、AK47も傍にあるけど、そっちは割愛で。
10-05 00:39

http://t.co/3V5grt19 しょうがないにゃー
10-05 00:36

@KAME70 というかそれを罹患し続けているのがラノベ作家という結論に。
10-05 00:12

@hexagonzero そっと貼る…… http://t.co/qmwWCUol
10-05 00:11

含蓄深いw<RT
10-05 00:09

@hexagonzero フルサイズのマガジンとアダプタもつくそーです。思わず光の速さでフレームTANカラーを予約。
10-05 00:08

@sigsawa 確かにウッズマンのマッチターゲットは……がしがし動く動画も出てましたしね……
10-05 00:05

@aramotokei うちは屋根裏がまるごとソレになりつつある……
10-05 00:04

まあ、中二心はラノベ作家の必須アイテムだしなあ。やはりこう、嵐とかもの凄い夕焼けとか見て一人ぼそっと「……きたか」ってつぶやける位でないと。
10-05 00:02

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/1196-90ba6f95

ブログパーツ
