 


10/06のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@aramotokei @Izumi_asato いつから自分がガンダムだと錯覚していた?
10-06 17:29

@mana861124 ナンバパークスは?
10-06 17:27

@aramotokei ノーマルマグも予備に一本ついて、三種類バックストラップ、ノーマルマグ用アダプターもついて、実売15000切るとなれば、到底我慢できず……
10-06 17:26

@picchi_nakajou このデスキンが私に囁くんです。殴れと……(しまった、これじゃ中二じゃなくて攻殻だ)
10-06 17:24

帰り道でXDMコンパクト(TANカラー)捕獲。うひひひ。
10-06 16:54

嫁のツイートから「外付け中二マインド」というネタを思い付く。思い付いただけだが。
10-06 16:10

会場到着。喫茶店で昼飯。
10-06 12:25

京阪電鉄で京都SFフェスティバルの会場に向けて移動中。
10-06 11:47

娘の熱下がらず。アデノウイルスっぽい。京都に出かける準備してたら「一緒にいくー!」とギャン泣き。
10-06 09:44

某新作の挿絵ラフ来る。相変わらず予想の斜め上なので(構図とかデザインとか諸々)非常に楽しい。つか萌える。
10-06 01:40

@TDJkaicho 返事が遅れて済みません。前にお聞きした限りの条件なら、とりあえず何とかなるとは思いますが、プライベートでごたごたしているので、ちとスケジューリングが不安定です。改めて、枚数その他の依頼内容をいただいて考えたいので、DMください<とりあえずフォローします
10-06 01:38

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/1197-0a62e57a

ブログパーツ
