 


10/11のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

内弟子と打ち合わせ無事終了。晩飯食ったら、某社原稿を慌てて直す作業。
10-11 19:28

おはようございます。私は一晩寝たら体調はほぼ戻りましたが、娘は嘔吐が止まらんので嫁が病院へ連れてってる最中。私と息子はお留守番。
10-11 08:53

そして全て終わった後にまたもどす娘。ぎゃーっ。
10-11 04:15

ベッドシーツと枕カバー交換終了。とりあえずこれでまた寝れる。
10-11 04:05

とりあえず、ぐったりとかしてないので、それが救い。(二人とも
10-11 04:04

病院で診てもらっても「様子見」ばかりだしな……子供にあんまり薬使いまくるのも良くないんだろうし。
10-11 04:03

何か息子と娘の風邪はそれぞれ別原因だったのか、治っては次の風邪、という状態で悪のスパイラル中。つか、嫁の入院までに治ってくれんと、マジで私が詰む。むう。
10-11 04:00

お気遣いのツイート感謝です、各々方。とりあえず娘は出すもの出して少し落ち着いた模様、現在、空気清浄機フル稼働中。
10-11 03:58

元々吐き気で眠れなかった私はもらいゲロをこらえるのに必死。嫁はベッドシーツと枕水洗い中。
10-11 03:47

娘が吐いた。ベッドの上で……
10-11 03:45

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/1202-111888e1

ブログパーツ
