 


10/13のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

結局、一家全滅。私も発熱&腹痛コンボ、嘔吐にまだいってないだけマシか。喰っても飲んでも吸収消化してくれない。所用で実家に来てそこでダウン。ツイッターも少し控えます。(そんな余裕あったら原稿すべき)
10-13 14:30

日赤病院救急外来なう。
10-13 07:19

出来ればと私の腹痛は無関係であって欲しいが。家族全滅すると(私までやられると)病人世話する人間が居ない。
10-13 06:26

何か嫁も娘も息子もヤバげなので病院行って今から点滴。
10-13 06:25

@nachtwandler61 @OKina001 まあ、端的に言えば、F1マシンで買い物に行く人は居ないし、宅急便運ぶ人もいない、という程度の話ですよ。
10-13 00:33

@DARL_Japan @OKina001 なんつうか、こう、「服に身体を合わせろ」的な強引さが無いのが、寂しいw<ロシアの制式拳銃
10-13 00:23

@nachtwandler61 いや、単に、バトルで使うんだったら、軍用銃とか、そんなノリでしょう。それこそ、出自を書くだけでハッタリになる。その程度の話ですよ。なんせ、作劇ですから。
10-13 00:22

@le_ji アグニエシカはなんかこう、すごく好きな名前なんですよねえ。
10-13 00:20

@nachtwandler61 競技銃がメインですしねえ。<アンシュッツ それこそ、競技銃の出てくるラノベとか、三田さんの「スカーエッジ」くらいしか私も知らない。
10-13 00:16

@le_ji まあ、棄てぷりはそうですね。フェイク・フェイクのミネベは素で忘れてたw
10-13 00:15

@utautanayuta 元々昔のマンガに出てきて有名になった銃だったかと思いますが。ドーベルマン刑事だっけ? すいません、ちと私も思い出せません。
10-13 00:15

こんな、レールついたり、プラ素材使ったり、今風のこじゃれた銃なんて、僕達の好きなロシアじゃない! とわがままを言ってみたり。  RT @OKina001 リメイク版ロボコップの持ってる銃ってこれ?と思ってしまうようなロシア軍の次期正式拳銃 http://t.co/srzhqjGc
10-13 00:14

@OKina001 液晶装備日本刀!w 和の心……! とりあえず和の心とか言われると、柔道着着たグリズリーが出てきそうな気がして素敵<何言ってるんだ
10-13 00:11

@OKina001 何処に向かってんですかw
10-13 00:06

@spriggan1980 それは作者が、ですか? それとも? 勿論、基本として片刃のものを刀、それ以外を剣、みたいに使い分けてますが、日本語では日本刀も便宜的に「剣」と呼ぶ事があるし、慣用句にも使われる事が在るので、あまり厳密に使い分けてはいません。<私は
10-13 00:06

@masanoriv2 まだ、パソコンの性能が、大体、周波数で分かった時代ですなw そういえば今の子に「CPUの事『石』って言うじゃん?」と言ったら、全員、「?」という表情で、隔世の感。
10-13 00:04

ちなみに。さんざんいじくったのであんまり原型残ってませんが、「アーク・ブラッド」は元々キャラ名は銃の名前のもじりです。ベルレッタなんかは露骨ですが。主人公の明久と朱乃にしてからが、「ミネベ・アキヒサ(アケノ)」で、「ミネベア」ですし。<日本の自衛隊の銃作ってる会社
10-13 00:02

@OKina001 あの二連ガバとか、面白いんですが、本気で設計者何考えてるんだろうと思いますw
10-13 00:00

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/1204-6e814388

ブログパーツ
