 


10/14のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@mirageshift 御購読ありがとうございます。財布に優しくない著者で申し訳無い。
10-14 22:12

やっぱり腹がぐるぐる文句言ってるので、早めに休みます。明日は某新シリーズ(なのか?)の著者校。
10-14 22:12

なんか益々仮面ライダーじみてきたな…… RT @mad_yn NEWロボコップは専用バイクに乗るって?http://t.co/qeuRdvX1 http://t.co/YFrxxgkj http://t.co/vM8hWkwA
10-14 22:10

@kawonasi4989 さすがに週刊は無理でしたな。<当たり前だ
10-14 22:09

@yorozu_462 ありがとうございます。やはり年16は無茶でした……
10-14 22:08

@tamakinozomu 確かにアリオンは衝撃的でした! ちなみに私は一度、安彦先生のサイン会に行った事あるんですが、「クルドの星」頑張ってください、と言った記憶があります。
10-14 22:06

実を言えば自分で年に何冊出しているのか数えている余裕も無いんだけど、ふとアマゾンで調べてみたら、ミカヅチの5が今年頭なのな。で、現状12冊か。ちなみにあと二冊は原稿が終わっているので今年は最低14は確定か。まあでも実は2冊ばかり落としているので、やっぱり、年12が限界って事かね。
10-14 22:04

@tamakinozomu アリオン……!!
10-14 21:59

@km0910 @kugami_syeser ご声援ありがとうございます。
10-14 21:56

明日からは更に修羅場だが(著者校とかその他諸々)。マジでどうしよう。まあ早く片付くものから仕上げていくしかない……
10-14 21:40

ひいひい言いながらポリフォニカの原稿の直し。短編と長編一本ずつ。初稿ではないから未だ何とかなった。 とか思っていると某シリーズの表紙のラフが。実にステキで良いのだが、ヒロインのあまりの変わりように、これ、見た人は「誰!?」となるのではとか思ったり。楽しみ。
10-14 21:38

腹は変わらず。何か喰ったり飲んだりすると途端にぎゅるる。やはり胃腸に来るか。娘を預けた実家でも母がうつって大変な事に。熱は下がったので、私は明日か明後日には完治してると思うけど。
10-14 21:36

熱は下がったっぽい。腹は相変わらず。お陰で体重1キロ減った。
10-14 11:04

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/1205-a576b1a3

ブログパーツ
