 


10/15のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

さて。仕事にもどろー。
10-15 16:01

@ashibetaku あ、「私ら」というのは、同年代のラノベ作家達と飲み会した時の意見で、他のジャンルや文筆業全般を指す意味ではありませぬ。念の為。
10-15 16:00

@kemono256 ステマしてたアレです-。
10-15 15:52

@hinakaz そうなんですけどね。なんつうか、ローテク(といっていいのかどうか)なところがまだまだ棄てたもんじゃないというか、そういう感動。
10-15 15:52

@ashibetaku まあ、しかし、真面目な話、私らの間では「まあ他になれる職業の無い様な、それしか出来ない位にハマってる奴がなる商売」という意見も多いので、「上り詰める」職業ではなく「流れ着く職業」の印象なんですよね。なので、あの言い方も正しいと言えば正しいかと。
10-15 15:51

@gugigugi うーむw
10-15 15:48

腹がまだまだぐるぐるいってるけど、某新作表紙きたので、テンションあげてがんばる(丁度ソレの著者校正)。表紙絵、未だ公表出来ないのが残念。
10-15 15:47

ロケットでも使ったのかと思いきや、気球かよ!? すげえな。 RT @tanoakira_open "@Reuters_co_jp: 「超音速」ダイビングに成功、史上最高の高度3万8000mから http://t.co/sP0kfctW http://t.co/Bn7V7Tqv";
10-15 15:45

@hose_s すいません、書店に直に買いに行く積もりだったのですが、風邪やら通院やらで本屋にいけておらず。ありがとうございます!
10-15 15:42

http://t.co/5CEb3VrP バタバタしているうちにBEATLESS献本が! ひゃほう!
10-15 15:18

腹が減って鳴ってるのか、腹がおかしくて鳴ってるのか区別つかない。危険。多分、明日には完治してるだろうけど。
10-15 15:00

その通りではあるけど、多分、「より確実な作家のなり方」を教えて欲しかったんだろうなあ、と推測。→RT
10-15 14:57

家族全員で耳鼻咽喉科。私は付き添いですが。腹もまあ、治ってきた模様。
10-15 11:18

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/1206-c16b7b2d

ブログパーツ
