 


10/19のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@takadonomadoka ついでに言うと中央公論新社も。
10-19 23:57

特に片方は原稿あげてねえから、家の事がなくてもとても行けたもんじゃなかったですが。
10-19 22:54

そういえば今日は某社と某社の受賞パーティなのな。どっちも勿論、行けなかった訳ですが。
10-19 22:51

結局、息子は様子見となりました。まあ、ちっこい子供は迂闊に薬も投与できんらしいし、しょうがないか……
10-19 22:27

息子また発熱中。39度越え……どうしたもんか。嫁は知り合いのお医者さんに電話して相談中。乳幼児は病院に連れてっても余程の重態でもないと「とりあえず様子見ましょう」って言われるばっかだしなあ……
10-19 21:29

@OKina001 @RASENJIN あ、なんか名古屋ではメジャーは食い物みたいですよ。100円ショップのダイソーで売ってるからって、嫁に頼まれて買ってきた事が何度か。
10-19 21:10

「バビル2世 ザ・リターナー」新刊買ってきた。マジで何処に行こうとしているんだ、この漫画……!
10-19 21:00

@team_TO101 まあ黒澤映画の前に「ボトムズ」を思い出してしまう親ですがw
10-19 20:59

@tukasan1 奴等って誰だw
10-19 20:58

@richitagu304 ベッドの上でクレヨン転がすのは止めて欲しいんですけどねえw
10-19 20:58

@tete_t2r まあ、延々手を洗い続けるっつーとどうしてもw
10-19 20:58

@amane015 @hir_CF @takasi_semi @takasi_semi  みんなキリコ好きだな-。私も好きですが。郷田ほづみ氏に某所でお会いした際、「キリコの声で喋ってくれ」と言いそうになるのを必死にこらえてました。
10-19 20:57

@hiroshi_522 ある意味、素人さんの方が、費用対効果とか考えないでいいですしねw
10-19 20:56

@datazawa 電子辞書は確かに買ってますね。ただ、やっぱり一般的なもので、あんまり高いの買ってないですw<昔は小学館の百科事典とか買ってましたが
10-19 20:55

@aramotokei アンドロはなかなかこれという感じの決定版的エディタが無い感じですねえ。私も募金した方がいいかも。
10-19 20:54

娘が延々と「赤いのがとれないー」とか言って洗面所で手を洗ってる。前にもあったような気がするが、お前はどっかの戦場帰りか。硝煙の匂い染み付いてむせるのか。ちなみに赤いのはクレヨンの模様。
10-19 13:24

ぶっちゃけ、私が仕事に使うので金払ってるソフトってatokだけだもんな。後はフリーソフトばっか。RT @datazawa 「数万円から数十万円以上する専門的なソフト」がないと素人認定されるということは、PC使って仕事をする物書きはだいたい素人ということですか
10-19 11:49

@BUNBUN922 @aryiaman 歩くのオススメ。近所の本屋とか、パソ屋とか、適当に目標決めて往復するだけでも割と続きますよ。
10-19 09:03

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/1210-3d38d6cb

ブログパーツ
