 


10/20のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

息子は相変わらず夜に高熱出す。明後日から嫁入院なんだが……ちょっとやばいなこれは。
10-20 23:51

延々と荒野に砂塵の尾をひいて駆けていく走行機械達の群れ。爆発する車、リタイアする者、呆然と立ち尽くす者、砂まみれで愛車を掘り起こす者、多種多様――ただの記録画像の筈なんだけど、すごく美しい。<パリダカの映像
10-20 23:45

@harima1330057 1991年なので、さすがにCDですけどねw<針を
10-20 23:41

@tyokorata そうか。とりあえず眼鏡かけさせて、後は――ええと、ベレッタはうちにあるな。
10-20 23:40

@sorano009 一体何と戦ってるんだ……<イヤボーン
10-20 23:39

@DARL_Japan 王蟲は寄生しないと思うw
10-20 23:38

なんか何年かぶりに浜田麻里の「ノスタルジア」を聴いている。パリダカの映像と合わせて見るとなんだかすごく泣けてくるんだよな、この曲。
10-20 23:37

私もそろそろ寝よう。
10-20 00:58

なんか娘が寝室で「だめえええ!」とか吠えてる。なんじゃいな。<どうも寝惚けて悪夢の類いを観てるらしいが
10-20 00:57

@takadonomadoka MFはもう済んでた筈。11半ば――つか後半は、ラノベに限って言えば一社ありますが。
10-20 00:19

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/1211-db7065e1

ブログパーツ
