 


10/22のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

色々ツイートくださった方々、感謝です。
10-22 23:44

なんだかんだで嫁の手術、一日仕事らしい。朝八時から開始、全身麻酔の後、手術そのものの実作業時間、実に四時間。更にそこから麻酔がきれて部屋に戻ってくるまでに数時間とか。結局、朝一で初めて「全て終わる」のは夕方なんだとか。聞いてるだけで疲れる。いや、執刀医はもっと疲れるだろうが。
10-22 23:43

首曲げてスライド見てたから変にかたこっただけかもしれんが。
10-22 20:51

嫁の手術の説明受ける。聞いてるだけで気分悪くなってきた。別に私が受ける訳でもないんだけど。
10-22 20:49

嫁、かりあげ君状態。(頭部手術なので
10-22 18:09

嫁の御両親が名古屋から子供の面倒見がてらきてくださってますが、今日明日辺りはドタバタするので、連絡はメールか、さもなくば携帯にお願いしやす〉お仕事先の皆様
10-22 10:59

とりあえず、嫁の手術は明日。その後どうなるかは「開けて」みないと分からんそうです。まあ、現代では死ぬ様な病気ではないみたいですが。味覚障害とかの後遺症が出る可能性はあるとの事。
10-22 10:57

嫁、入院。
10-22 10:25

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/1213-ca70925d

ブログパーツ
