fc2ブログ

10/24のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

どうにも、ややこしい事が重なるのう。
10-24 23:55

嫁の手術が終わってホッとしてたら、風呂いれてる時に気づいたが、娘の身体に、何か、腫瘍っぽいものが。しかも触ると痛い模様。ネットで調べてみたら、どうも切開せんといかん様だが、うーん。明日は楽しみにしていた芋掘りらしいので、保育園が終わったら、速攻、病院に連れてくか……
10-24 23:54

私もですな。そしてはじめて食べたのもwRT @Yu_Godai コロッケそばというものの存在を知ったのは蝉丸Pと出会った春の桜の下… RT @AyaYang amazonでマルちゃんのコロッケそばを検索したら、similerのところに蝉丸Pの御本が出て来て噴いたわ…w
10-24 23:13

@Yu_Godai 私も左親指と右腕の組み合わせですねえ。
10-24 19:53

とりあえず、嫁は顔面神経痛にも味覚障害にもならずにすんだ模様(厳密には麻痺が抜け切るまで分からないようですが)ツイートくださった方々、ありがとうございます。数が多いのでまとめてでご勘弁を。
10-24 18:50

@aramotokei 「アイアムレジェンド」方式で、死体というより、脳組織の変質で「理性だけが失われた怪物」にしちゃうといけそうですけどね。<江戸時代のゾンビもの
10-24 12:19

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/1215-90c77576

ブログパーツ