 


10/26のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

あ。それと。関係者各位に業務連絡。嫁の入院中は、朝10時~夕方5時くらいまでは家に居ますが、それより後には子供と一緒に実家に居ますので、急ぎの電話などは携帯の方にくださいますよう。>ツイッターで連絡というのもどうなのよと思うが。
10-26 21:09

しかし相変わらずデスマーチは変わらずであった。子供寝かしつけてから仕事に戻ります-。
10-26 21:08

@sakayama_shinta いやまったくで<思い込みの力云々 結局、あるラインを越えたら体力勝負ですしね、この商売……(ラノベ書きも漫画家さんも) 私はウォーキングですね。効率がいいw 自転車も考えたんですが、サイクルコンピュータで測ると意外に消費カロリー低い……w
10-26 21:07

@DARL_Japan 児童ポルノで捕まるわw
10-26 21:05

風呂わいたから娘いれてくるるるる。
10-26 20:32

@iris_taske どんな羞恥プレイですかw
10-26 20:31

@sakayama_shinta ありがとうございます。……まあオカルティックな事を除いても、バイオリズムというか、「ガタが出やすい」年齢だそうですw<厄年
10-26 20:15

そして実は自分の誕生日には、某社の授賞式絡みで、家に居ない私w
10-26 20:12

厄が抜ける前兆なのか、良い話が一つ舞い込んできた(未だ、最終的にどうなるかはわからんけども)。上手くいけばいいけどなあ。
10-26 20:10

@Masato_Kondou 実は私、勤労感謝の日が誕生日なので、ガキの頃は「俺の誕生日国民の休日!」とか変にテンション上がってました。<関係無い話ですが
10-26 20:09

11月に誕生日なので、まあ、年末には厄から抜ける訳で。来年は良い年でありますように<気がはやい
10-26 20:07

そういえば、神野さんに言われるまで「後厄」だという事を忘れていた。まあ、トラブル連発も当然っちゃ当然なのかもなー。
10-26 20:05

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/1217-d41d152c

ブログパーツ
