 


10/28のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

ロキソニン見つからない。ルルA飲んで休もう。
10-28 20:23

むう、39度。普通に家の中で寒気覚えるようのなってきたな。でも著者校正半分位進んだー。ちょっとベッドで休憩。
10-28 19:38

ツイートくださった方々、感謝です。ロキソニン、何処にあったっけ……(嫁が入院しているので薬の場所がいまいちわかんない)
10-28 18:21

37度と38d度の間を行ったり来たり。中々治らんなあ。著者校正もあんまり進まない。
10-28 16:39

そういえば、アーク・ブラッドの重版はそろそろ書店に並んでる筈です。興味がある方はよろしくお願いします。
10-28 10:47

熱が下がらん。困った。著者校正原稿届いてるからそっちするか。(さすがに文章書くのはきっつい)
10-28 10:45

うーん。38度……
10-28 07:19

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/1219-3367e438

ブログパーツ
