 


10/31のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

さて、今日は無理せず軽く部屋片付けてねる。おやすみなさい。
10-31 23:52

というか4コマ系のアニメ化される、されないの基準がよーわからんな。単に私の趣味がずれてるだけなのか……
10-31 23:51

漫画「まじんプラナ」4、「蒼き鋼のアルペジオ」6、「リヨウマのガゴウ」2も購入。どれもいい漫画だったので、気力が充填できた-。がんばろう。しかし「まじんプラナ」終わるのか……あれこそアニメ化したら受けそうなんだけどなぁ。
10-31 23:50

@aryiaman あのタイプのボーイミーツガール、それ自体はよく見かけますが、テーマとして「奉られる神と奉る人々」に絡めてあるのは珍しいっつーか、有馬さんらしいですよね。絵柄とよく合ったしみじみしたいい話でございました。(もうちょい二人のイチャイチャも見たかったけどw)
10-31 23:46

@polaris0303 とりあえずたまったものの中から、出来る事から片付けていきまする。
10-31 23:40

@laosuu なるほどw
10-31 23:40

@OKina001 薬の効果は割とすぐに出ましたが、なんか舌が変になって何喰っても苦い……w 抗生物質ってこれがあるからなあ。
10-31 23:39

@yume_nozomi 蜂蜜……今回はちと手に入れるのが無理(というか病院行く以外、殆ど家の外に出られなかったので)だったのであれですが、次の機会があればためしてみます。ご教授感謝です。
10-31 23:38

@lobartjp うがいはしていましたが、とりあえず、抜本的な解決にはならず。やはり事前の予防が大事ですね……
10-31 23:37

@laosuu ありがとうございます。薬で苦痛は大体止まりましたが、舌が馬鹿になって何喰っても苦いですw
10-31 23:36

@masanoriv2 とりえあえず半日様子見ましたが、なんとか。なので明日からまたがんんばりますー
10-31 23:36

@akiraht001 おお、拝見する時をお待ちしております
10-31 23:35

見舞い(と表現して良いのかどうかよくわからんですが)ツイートくださった方々、ありがとうございました。半日、無理せず様子を見ていましたが、とりあえずほぼ回復した様ですので(血痰もようやく止まった)、明日からまた仕事にかかりまする。
10-31 23:34

3日間ほど倒れてただけなんだけど、やらなあかん事が山積みで、締切超過案件が二つ。うーむ。
10-31 14:24

まだ完治してないが、ぼちぼち回復してきたのでリハビリがてら、有馬さんの「かみわたし」二巻その他を買いに出掛ける。
10-31 14:21

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/1222-3ecf2f71

ブログパーツ
