 


11/02のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@raionji そうなんですよね……まあ本人元気そうなので、それはいいんですがW
11-02 21:15

@hawawa_usyagi 明確なアドバンテージには欠けますねえ……
11-02 21:15

@takadonomadoka ああ、ツイッターで言ってたアレですね。了解です。ありがとうございます!
11-02 21:13

何というか、線状にカサブタが皮膚に「埋まっている」感じ。<嫁の手術痕
11-02 21:05

@hawawa_usyagi 今から巻き返しって可能なんでしょうかねえ。安さは魅力かもしれませんが(ソニーのリーダーとかに比べて
11-02 21:04

@hawawa_usyagi やっぱ人気というか黒船ですな、キンドル。某こぼちゃんの立場ねえW
11-02 20:56

@takadonomadoka お大事に……(今なら状況が、嫌というほど、よく分かる)
11-02 20:47

……って今見たら、「人気商品につき」配送は年明けって……キンドル、そんなに売れてるの?
11-02 20:45

@fjwr_kn1 @hawawa_usyagi @Masato_Kondou @aramotokei なるほど、やはりWHITEPAPERが特徴的な分、皆の一押しと。
11-02 20:44

血の涙を流す想いで、税金払ってきた。自分の仕事の●冊分が丸ごと税金に消えるのを見ると、なんかこう、「俺、税金払う為に働いているんだろうか」的な虚無感がわくな、やっぱり<違うのは分かってても
11-02 20:42

@fjwr_kn1 @hawawa_usyagi うーむw 二台持ちかあ……
11-02 20:40

@aramotokei カラー使えないのが、どうにも、という気がしているのですよね(ラノベとかも含めて考えると)。純然たる文字資料ならベストの選択ぽい。
11-02 20:38

@hawawa_usyagi そうそう、電子ペーパーはちょっと惹かれますね。ラノベだとカラー口絵とか微妙でしょうけどもW 
11-02 20:36

@aramotokei なるほど。やはりnexus7かなー。結局、予約しなかったから、また買えない可能性高いんですがW
11-02 20:35

@makoto_sanda 別に誰とは言ってませんけどね! 恐らく、現在、うちの挿絵描いてくださってる方(作業中の方)は四名おられる筈です……(そしてその内、二本は小説原稿が最終稿あがってなかったり)
11-02 20:34

そして明日はNEXUS7の32GBの発売日の様だけど。キンドルとどっちが賢い選択なのやら。片手で持てる他プレットはちと欲しいのだけども。
11-02 20:32

空間的に矛盾しない、絵を描く人は多いけど、積極的に奥行きを「見せて」くる絵師さんは少ない様に想うのな。まあ、キャラ絵主体のラノベの挿絵で、そういう機会が無いだけという考え方もあるけどさ。
11-02 20:30

ぼちぼち頑張り中。いや、ぼちぼちなんて言ってたらあかんのだが。某新刊の見開きカラー(?)が来る。キャラが可愛いとかはまあ今更なので、改めて言う程のこっちゃない訳ですが、この絵師さんは相変わらず「空間」というか奥行きをよく把握して使う。まどマギのイラスト視た時から想ってたけども。
11-02 20:28

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/1223-feb15e0b

ブログパーツ
