 


11/21のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

さて、少し休めたので、寝る前にもうチョイ原稿します。既に絵師さんには全力土下座せんといかんレベルで遅れてるし……そう言う訳で、ツイッター、マメにレスするモードの榊は、来月に復活しまする。すんません。
11-21 23:35

せきがいつまでたっても出るのは、空気が乾燥しているから、だとおもいたい。
11-21 23:32

明日はサイン本書きにASAHI行って、病院行って検査受けて、それから某社新人賞授賞式。合間に原稿。そんな一日の予定。
11-21 23:31

@aramotokei うちの近くのガンショップには入ってきてないらしいのですよ……。しかし同時期ならマルイ買って応援しますが、先に出されるとなあ。
11-21 23:23

@sigsawa つか、ダイエット関連で自転車新調も考えてたりするんで、今度機会あったら相談させてください。
11-21 23:22

@sigsawa おお。mp7買いましたか。原稿上がるまでガンショップ行かない誓い立ててるからなあ……時雨沢さん、長身だからフライトジャケットにあいそうでウラヤマ。
11-21 23:19

どう見てもバイカー仕様だが、二輪免許の無いなんちゃってバイカー誕生。一種のコスプレですね。打ち上げでも「まさか大阪からバイクで?」的な事聞かれたりも。
11-21 22:56

ここに十年で未体験ゾーンに体重が突入したので(ダイエット始めてから8キロ減)、自分への御褒美に革ジャン(ライダースジャケット)買った。まあ、セール品だけど。革衣料って好き。夏場は暑くて無理だが。
11-21 22:51

新宿でフェアリィフィールドの打ち上げ。二巻出せるとしたらどうするか、とかそんな話もしたり(気が早い)。何か延々私一人で喋っていた気がする(苦笑
11-21 22:45

いーすとでした。てへ。(もるだー、あなたつかれてるのよ)
11-21 14:09

ごおごおうぇすと。
11-21 13:33

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/1228-cc3991d2

ブログパーツ
