 


 

えーと。サイトも正式公開した様なので(未だ殆ど何の情報も載ってませんが)告知~。

 ダウンロード・ノベル、というかゲームというか、ちとジャンル分けが微妙な感じですが「キネティック・ノベル」という配布形式の媒体で新シリーズやりまする。
 ちなみにキネティック・ノベルの第一回配本(?)はKeyの新作だったりするのでギャルゲー好きの人はチェック済みかも。既に第参弾リリース作品まで発表済みですが、私は恐らく第四弾、もしくは第五弾で噛む事になりそうです。

 つーても実は私は世界観・演出・物語・キャラ設定その他諸々で実際にシナリオそのものをメインで書くのは弟子の武乃君なのですが。
 本来は全部私が書くべきなんでしょうが、いくらなんでもこれ以上年間何本も書く様なシリーズ抱えると死にますので御勘弁(まあ文章のブラッシュアップとかでは噛みますけどね)。

 設定的には割と凝ってる積もりですが、ストジャとかとは違い、雰囲気は――うーんと、多分、私の作品の中では一番「棄てプリ」に近いでしょう<つーか元々ゲーム会社からの発注がそういう感じだったのな。

「神曲奏界ポリフォニカ」
 サイトはこちら。↓

 http://ocelot.product.co.jp/

 以前、日記で可愛い可愛いと私が萌えていたのはこいつのキャラデザを見せて頂いた時の事ですな。真ん中のヒロイン――可愛いっしょ?

 割と原点回帰というか「棄てプリ」、「ドラゴンズ・ウィル」的なノリで楽しみながらやらせて頂いているので、良かったら観てやってくださいな。お試し版の第零話は無料の筈だし(以降、第一話からは有料)。

 以上、宣伝でした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/123-f1eb2d2b

ブログパーツ
